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風古戦場フルオート周回編成まとめ|HELL攻略/肉集め

グランブルーファンタジー 風古戦場フルオート周回編成まとめ|HELL攻略/肉集め

最終更新 : グラブル攻略班
風古戦場フルオート周回編成まとめ|HELL攻略/肉集め

グラブルの2020年2月風古戦場「フルオート編成例」を紹介!EX+肉集め編成から90HELL、95HELL、100HELL攻略のおすすめキャラや編成例を掲載しています。風古戦場をフルオート編成で周回する際の参考にどうぞ!

風古戦場フルオート編成

※各HELL解禁後に順次更新予定!

目次

【100HELLフルオート編成例】 New!!

【95HELLフルオート編成例】

【90HELLフルオート編成例】

【EX+肉集めフルオート編成例】

※リアルタイムで更新中です!

2月風古戦場HELLボス「ドグー」攻略はこちら
90HELL90HELL95HELL100/150HELL
2月風有利古戦場ボス攻略はこちら
VH/EX/EX+VH/EX/EX+SPバトルハデスSPバトル
2020年2月古戦場肉集め編成例はこちら!
古戦場肉集めEX(1556万)編成例古戦場肉集めEX+(2100万)編成例
風属性の編成についてはこちら
マグナ編成ゼピュ編成

フルオート編成おすすめキャラ

メイン枠のおすすめキャラ

メインメンバーで活躍しやすいキャラ
最終アンチラ火力支援弱体安定永続弱体
・固有枠の弱体+優秀な火力支援持ち
・味方弱体命中の安定にも貢献
・奥義でディスペルも担える
グリームニルマウント火力ディスペルガード
・マウント/バリア/幻影等で安定感◎
・2回目の2アビで瞬間火力も狙える
・ディスペルガードで強化消去に対応
バレグリム火力支援バリア
・奥義で全体確定クリ+会心+バリア
・毎Tダメアビで火力貢献
・追撃持ちと組み合わせると特に活躍
最終ティア全体回復攻防DOWNマウント
・全体回復付きの強化アビで安定感◎
・攻防弱体+刻印5以降は敵特殊を遅延
・3アビのマウント+幻影でも貢献
最終シエテ火力
・味方の奥義火力を底上げ
・1/3/4アビで奥義頻度が高い
・剣光Lvの恩恵で自身の火力も高い
リミモニカ火力支援累積攻防DOWN
・3アビで味方強化+自身も火力貢献
・奥義や回避時に累積弱体を付与可能
・無駄にアビを使用しないのも強み
最終ニオ火力支援
・全体の攻防両面を大きく強化
・昏睡効果は無駄になりがち
・4アビまで回ると高いターンダメージ
コッコロ全体回復防御DOWN火力支援
・奥義毎に味方HP回復+火力強化
・3アビで防御DOWNも担える
・ゲージ支援+与ダメ上昇も有用
セレフィラ攻防DOWN火力支援
・アビを使うほど恩恵が増えるキャラ
・弱体/火力支援の両方を担える
・奥義の活性効果も地味に嬉しい
クリミュオン防御DOWN火力
・1人で合計35%防御DOWNを担える
・通常攻撃/奥義ともにダメージが高い
・3アビ中はさらに攻撃性能が上昇
クリセルエル攻防DOWNマウント火力支援
・居るだけで開幕マウント(サブ可)
・攻防弱体や確定クリで火力支援も担う
・奥義バリアや土ダメカで耐久面も優秀
1年生(μ's)全体回復火力支援
・奥義で全体HP回復+風攻撃UP
・2アビ中に回避で全体テンションUP
・味方ゲージ支援で奥義頻度も高い
モニカモニカ累積防御DOWNかばう回避
・累積防御DOWNで弱体貢献
・回避時の追加ダメで火力も○
・多段特殊が多いボスと相性が良い
エスタリオラ全体回復ディスペル節制
・毎ターンディスペルで敵強化対策
・被ダメ時の全体回復でHP維持に貢献
・節制で敵行動阻害も狙える

サブメンバーおすすめキャラ

サブメンバーで特に活躍するキャラ
セワスチアン
※毎T150回復
水着クロエ
※土ダメ5%軽減

※防御5%UP
ヤイア(クリ)
※稀にテンションUP
セルエル(クリ)
※開幕マウント
 
カッツェリーラ
※弱体無し…毎T回復
※弱体有り…攻撃UP

100HELLフルオート編成例

風古戦場100HELLの敵行動表はこちら

100HELL安定向け編成

終末4凸マグナ向けPT編成例(セージ)

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・安定クリアにはグリームニルをどちらか採用したい
・主人公+キャラでCTの異なるマウントを用意
・グラビや攻防DOWN下限で安定性を重視
・HP50%の無属性ダメ後の立て直しに回復役も重要
・HP確保のために装備の+値は可能な限り振っておく
主人公固定枠固定枠固定枠
セージセージバレグリムバレグリム最終ティアマト最終ティアコッコロ
メイン召喚サポ召喚メイン武器EXアビ
ティアマグ4凸ティアティアマグ4凸ティアゼノサジ槍ゼノサジ槍ベール
グラビ
ミスト
バレグリム枠の代用候補
グリームニル
(リミテッド)
サブ枠に編成したいキャラ
最終シエテ
※他攻撃役でも可
セワスチアン
※毎T150回復

【装備目安】

風古戦場100hellフルオート
装備の内訳(例)
・ゼノサジ槍Slv15×1本 ※メイン用
・グリム琴Slv15×3本
・ティア銃 Slv15~20×3本
・バハ武器×1本
・終末武器(アビ上限) ×1本
・春ノ柔風×1本
ライターAメイン武器はタイミング次第で敵の強化効果を消せるゼノサジ槍を採用。終末5凸段階になると、メイン武器は終末(進境or渾身)がおすすめです。
100hellではHP50%時の無属性50%ダメが痛いため、ティアマトが落ちた場合の火力面よりもHPを盛ることを優先して天司武器を春ノ柔風と入れ替えています。

【上記編成の討伐時間目安】(※終末4凸段階)

風古戦場100hellフルオート
討伐目安
約10分~11分30秒付近

【上記編成例の解説】

ライターA100hellではHP50%時のデバフリセットと無属性50%ダメ後に壊滅しやすいため、95hellよりハードルが高め。終末4凸段階のマグナで安定編成を組むにはバリアで耐久に貢献できる「バレグリム」か「リミグリム」のどちらかを採用したいところ。
また石化対策に特化して主人公とキャラでCTが異なるマウントを2枚用意することで、回復の要となるコッコロやティアマトが落ちづらくなるため、50%以降にHPをリカバリーしやすいのがポイント。
50%時にマウントが回らない場合は武器面で火力調整が重要。
終盤のHP10%特殊後はキャラが落ちやすいため、最終シエテなどすぐに火力を出せるアタッカーをサブ枠に起用しておくと、残りHPを押し切りやすくなります。

ゼピュ向け安定編成例 (限定なし)

編成の特徴
・インドラリムの堅守による高防御が特徴
・グリムやアンチラなど限定キャラ無しでも討伐可
・主人公+キャラでCTの異なるマウントを用意
・安定重視ではニオのバリアが活躍
・HP確保のために装備の+値は可能な限り振っておく
主人公バリア枠マウント枠回復枠
セージセージ最終ニオ最終ティアマト最終ティアコッコロ
メイン召喚サポ召喚メイン武器EXアビ
ゼピュゼピュ
グリム
終末武器終末武器ベール
グラビ
ミスト
バレグリム枠の代用候補
グリームニル
(リミテッド)
サブ枠に編成したいキャラ
最終シエテ
※他攻撃役でも可
セワスチアン
※毎T150回復

【装備目安】

風古戦場100hellフルオート
装備の内訳(例)
・終末武器(進境or渾身)×1本 ※メイン用
・ウニウスSlv15×4本
・インドラリム Slv15×2~3本
・ティア銃×0~1本
・コスモス弓×1本
・ラファ弓 ×1本
ライターAリミ武器無しのウニウス編成でも討伐可能。堅守持ちのインドラリムが重要なため、2本は採用したいです。
メイン武器は終末5凸作成済みなら終末武器、4凸段階なら他槍武器で大丈夫です。

【上記編成の討伐時間目安】

風古戦場100hellフルオート
討伐目安
約9分~10分付近

【上記編成例の解説】

ライターAゼピュロス編成の場合、インドラリムの堅守で50%以降のHPが低い区間を耐えられるため、グリームニル無しでも安定攻略が狙えますね。
ただ完全にフルオートで考えると事故を減らすために回復役を外しづらいので、安定重視はメンバーが固定されやすいです。

100HELL速度重視向け編成

パーティ編成例1 (グリムあり)

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・季節限定や十二神将などキャラハードルは高い
・セージとキャラのマウント2枚で石化対策
・4凸ベリアルがあると討伐時間短縮につながる
主人公固定枠固定枠固定枠
セージセージバレグリムバレグリムアンチラ最終アンチラ最終ティア
メイン召喚サポ召喚メイン武器EXアビ
ティアマグ4凸ティアティアマグ4凸ティア終末武器終末武器ベール
グラビ
ミスト
バレグリム枠の代用候補
グリームニル
(リミテッド)
サブメンバーで特に活躍するキャラ
セワスチアン
※毎T150回復
水着クロエ
※土ダメ5%軽減

※防御5%UP
ヤイア(クリ)
※稀にテンションUP

【必要な装備目安】※マグナ向け

風古戦場100hellフルオート
装備の内訳(例)
・終末武器5凸(進境/アビ上限)×1本 ※メイン用
・ティア銃Slv20×3本
・グリム琴 Slv15×3本
・虚空杖×1本
・オメガ杖(闘争/通常上限) ×1本
・春ノ柔風×1本
・+値も可能な限り振っておきたい

【上記編成の討伐時間目安】

風古戦場100hellフルオート
討伐目安
約6分20秒~7分付近

【上記編成の解説】

ライターA安定向け編成とほぼ同じ構成ですが、終末5凸進境をメインに持つことで討伐時間を大きく短縮できます。
50%手前にマウントを使う流れが噛み合わない場合は武器面等で少し調整を加えましょう。

95HELLフルオート編成例

風古戦場95HELLの敵行動表はこちら

95HELL安定向け編成

限定キャラ無しPT編成例

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・グラビや攻防DOWN下限で安定性を重視
・HP50%デバフリセット対策で弱体手段多め
・HP50%の無属性ダメ後の立て直しに回復役も重要
主人公固定枠自由枠固定枠
カオスルーダーダクフェ系列最終ティアマト最終ティアセレフィラセレフィラコッコロ
メイン召喚サポ召喚メイン武器EXアビ
ティアマグ4凸ティアティアマグ4凸ティア四天刃四天刃などアンプレ
グラビ
ブラインド
サブメンバーで特に活躍するキャラ
セワスチアン
※毎T150回復
水着クロエ
※土ダメ5%軽減

※防御5%UP
ヤイア(クリ)
※稀にテンションUP

【装備目安】

風古戦場95HELLフルオート
装備の内訳(例)
・四天刃Slv10×1本 ※メイン用
・グリム琴Slv15×3本
・ティア銃 Slv15×2本
・春ノ柔風×1本
・バハ武器×1本
・終末武器(CB上限) ×1本
・ラファ弓×1本

【上記編成の討伐時間目安】(※終末4凸段階)

風古戦場95フルオート
討伐目安
約5分30秒~6分30秒付近

【上記編成例の解説】

ライターA今回の95HELLは敵の行動がかなり厄介なため、フルオートで安定クリアには回復要員や弱体手段を多めに用意が必要ですね。上記編成でも石化対象が終盤に落とされる可能性があるため、サブ枠の1人目もSSRキャラを編成しておきたいところ。
春ノ柔風を採用してHPを盛っておけると、終盤で落ちる確率を減らせます。

95HELL速度重視向け編成

パーティ編成例 (限定あり)

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・季節限定や十二神将などキャラハードルは高い
・4凸ベリアルがあると討伐時間短縮につながる
主人公固定枠固定枠固定枠
ウォーロックウォーロックバレグリムバレグリムアンチラ最終アンチラ最終ティア
メイン召喚サポ召喚メイン武器EXアビ
ティアマグ4凸ティアティアマグ4凸ティアオメガ杖オメガ杖ヘイズ
グラビ
チェイサー
サブメンバーで特に活躍するキャラ
セワスチアン
※毎T150回復
水着クロエ
※土ダメ5%軽減

※防御5%UP
ヤイア(クリ)
※稀にテンションUP

【必要な装備目安】※マグナ向け

風古戦場95HELLフルオート
装備の内訳(例)
・オメガ杖(渾身/アビor通常上限)×1本 ※メイン用
・ティア銃Slv20×3本
・グリム琴 Slv15×3本
・虚空杖×1本
・終末武器(渾身/アビor通常上限) ×1本
・ラファ弓×1本
・+値も可能な限り振っておきたい

【上記編成の討伐時間目安】

風古戦場95HELLフルオート
討伐目安
約3分30秒~4分付近

【必要な装備目安】※ゼピュハイランダー向け

ゼピュハイランダー
装備の内訳(例)
・リユニオン×1本 ※メイン用
・グリム槍Slv15×1本
・支配の天秤 Slv15×1本
・青竜槍・邪×1本
・エタラヴ×1本
・オメガ杖(渾身/アビ上限)×1本
・虚空杖×1本
・オールドナラクーバラ×1本
・終末武器(渾身/通常上限) ×1本
・ラファ弓×1本
・+値も可能な限り振っておきたい

【上記編成の討伐時間目安】

討伐目安
約3分10秒~3分30秒付近

【上記編成の解説】

ライターAバレグリムやアンチラといった限定キャラを採用することで、討伐速度を縮めたフルオート編成例。
追撃や与ダメ上昇でバレグリムの火力を伸ばすこととが討伐時間短縮のポイント。
ティアマトの回復やバレグリム奥義のバリアで渾身を維持しやすいのも重要な要素となります。

90HELLフルオート編成例

90HELL安定向け編成

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・グラビや攻防DOWN下限で安定性を重視
・開幕にグリム召喚するとより安全に攻略できる
主人公弱体枠ダメカ枠自由枠
カオスルーダーダクフェ系列セレフィラセレフィラガウェインガウェインネツァネツァ
メイン召喚サポ召喚メイン武器EXアビ
ティアマグ4凸ティア3凸グリム四天刃四天刃などアンプレ
グラビ
他心陣

【必要な装備目安】

フルオート装備目安
装備の内訳(例)
・四天刃Slv10×1本 ※メイン用
・ティア銃 Slv15×4本
・ティア拳 Slv15×1本
・ゼノサジ武器 Slv15×2本
・終末武器(CB上限) ×1本
・ラファ弓×1本

【上記編成の討伐時間目安】

フルオート討伐時間
討伐目安
約2分20秒~2分50秒付近

【上記編成例の解説】

ライターA90HELL安定向けのフルオート編成です。主人公とセレフィラ、ガウェインで攻防DOWN下限+ガウェインのダメカにより安定した立ち回りが可能です。
グリム召喚のバリアで75%特殊行動を被ダメ0で通過しやすいため、暗闇を受けなくなるのもポイント。
ネツァは6ターン間隔で使える確定TA+攻撃大幅UPで討伐速度の時短に貢献してくれます。

90HELL速度重視向け編成

片面黄龍編成(ヴィント有り)

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・最終シエテを起用して2T奥義で討伐を狙う
・ガチャピンの100%カットで50%特殊を無効化
主人公固定枠自由枠ダメカ枠
クリュサオルクリュサオルシエテ最終シエテ風ヴィーラ風ヴィーラガチャピンガチャピン
メイン召喚サポ召喚メイン/CWEXアビ
ティアマグ4凸ティア3凸黄龍風オメガ武器オメガ剣ヴィントヴィントアーセガル
デュアル
アーツ
設定なし

※火力次第でEXアビにディストリーム採用

【必要な装備目安】

フルオートクリュ
装備の内訳(例)
・オメガ剣(渾身/アビ上限)×1本 ※メイン用
・ヴィントホーゼ Slv15 ※CW用
・グリム琴 Slv15×5本
・オールドナラクーバラ Slv10×1本
・終末武器(奥義上限) ×1本
・ラファ弓×1本
・装備の+もある程度振っておきたい
・ジャッジメントSSR以上推奨

【上記編成の討伐時間目安】

風古戦場フルオート
討伐目安
約1分~1分10秒付近

【上記編成例の解説】

ライターA最終シエテの3アビを活用して、2Tフルチェインで討伐を狙う編成例。肉集めの2100万編成とほぼ同じですが、ガチャピンの100%カットで50%特殊行動による石化を無効化でき、安定して討伐が狙えます。
ヴィントホーゼ無しの場合は以下の編成が候補に。

片面黄龍編成(ヴィント無し)

編成の特徴
・ヴィント無し/琴5本向けのフルオート編成例
・奥義ゲージはティア1アビ+サブ枠キャラで補う
・ガチャピンの100%カットで石化対策+渾身維持
主人公固定枠弱体枠ダメカ枠
クリュサオルクリュサオルシエテ最終シエテ最終ティアマト最終ティアガチャピンガチャピン
メイン召喚サポ召喚メイン/CWEXアビ
ティアマグ4凸ティア3凸黄龍ガチャッティガチャッティ風オメガ武器オメガ剣アーセガル
デュアル
アーツ
設定なし

※火力次第でEXアビにディストリーム採用

サブ枠に編成するキャラ(※ゲージ5%UP)
アーサー最終シャル

【必要な装備目安】

風古戦場フルオート
装備の内訳(例)
・ガチャッティ×1本 ※メイン用
・オメガ剣(渾身/CB上限)×1本 ※CW用
・グリム琴 Slv15×5本
・オールドナラクーバラ Slv10×1本
・終末武器(奥義上限) ×1本
・青竜槍・邪×1本
・装備の+もある程度振っておきたい
・ジャッジメントSSR以上推奨

【上記編成の討伐時間目安】

風古戦場フルオート
討伐目安
約1分~1分10秒付近

【上記編成例の解説】

ライターAヴィントホーゼが無い分、最終ティアマト採用で天司武器を外して上限要素を追加した編成。ヴィントホーゼで担っていたCB上限をオメガ剣で補っているのもポイントです。

両面ティア編成 (琴3本)

編成の特徴
・琴3本+ヴィントで狙えるフルオート編成例
・1年生とティアマトで奥義ゲージを確保
主人公固定枠固定枠固定枠
クリュサオルクリュサオルシエテ最終シエテ1年生1年生チーム最終ティアマト最終ティア
メイン召喚サポ召喚メイン/CWEXアビ
ティアマグ4凸ティアティアマグ4凸ティア風オメガ武器オメガ剣ヴィントヴィントアーセガル
デュアル
アーツ
設定なし

※火力次第でEXアビにディストリーム採用

【必要な装備目安】

風古戦場フルオート
装備の内訳(例)
・オメガ剣(渾身/アビ上限)×1本 ※メイン用
・ヴィントホーゼ×1本 ※CW用
・青竜槍・邪×1本
・ティア拳×1本
・グリム琴 Slv15×3本
・オールドナラクーバラ Slv10×1本
・終末武器(奥義上限) ×1本
・ラファ弓×1本
・装備の+もある程度振っておきたい
・ジャッジメントSSR以上推奨

【上記編成の討伐時間目安】

風古戦場フルオート
討伐目安
約1分5秒~1分15秒付近

【上記編成例の解説】

ライターAグリム琴3本+ヴィントホーゼがあれば目指せる編成例。1年生と最終ティアマトで奥義ゲージを確保することで、2T討伐が可能となります。

EX+肉集め用フルオート編成例

クリュ編成例(十天/ヴィント無し)

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・クリュ1アビによりCW奥義が2回発動
・CW枠をガチャッティにして追加ダメを稼ぐ
・アビ使用が少ないキャラを用意できると討伐時間短縮
主人公支援枠弱体枠火力枠
クリュサオルクリュサオル1年生1年生チームセレフィラセレフィラ風ヴィーラ風ヴィーラ
メイン召喚サポ召喚メイン/CWEXアビ
ティアマグ4凸ティア3凸黄龍風オメガ武器オメガ剣ガチャッティガチャッティアーセガル
デュアル
アーツ
設定なし

【一撃2100万に必要な装備目安】

ヴィント無しフルオート
装備の内訳(例)
・オメガ剣(渾身/アビorCB上限)×1本 ※メイン用
・ガチャッティ Slv15 ※CW用
・グリム琴 Slv15×5本
・オールドナラクーバラ×1本
・終末武器(アビorCB上限) ×1本
・ラファ弓×1本
・ジャッジメントSSR以上推奨

【ダメージ目安】

フルオートクリュダメ

【上記編成の解説】

ライターA作業の合間などを利用してフルオートのみで肉集め周回をする編成例。奥義ゲージ確保にポチが増えるものの、9ポチ31秒程度で周回が可能。ヴィントホーゼや無銘金重があると奥義ゲージ確保のポチを省略でき、討伐時間の短縮が狙えます。

クリュサオル編成(ヴィント無し)

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・クリュ1アビによりCW奥義が2回発動
・シエテポンバ+ユーリ奥義ゲージUPでフルチェが可能
・アビ使用が少ないキャラを用意できると討伐時間短縮
主人公固定固定アビ無し枠
クリュサオルクリュサオルシエテ最終シエテユーリ風ユーリ風ヨダ風ヨダ爺
メイン召喚サポ召喚メイン/CWEXアビ
ティアマグ4凸ティア3凸黄龍風オメガ武器オメガ剣ガチャッティガチャッティアーセガル
デュアル
アーツ
設定なし
フルオート時アビを1つしか使わない主なキャラ
リミモニカ風ソシエ最終レナ
ガチャピン

【一撃2100万に必要な装備目安】

2100万装備
装備の内訳(例)
・オメガ剣(渾身/奥義orアビ上限)×1本 ※メイン用
・ガチャッティ Slv15 ※CW用
・グリム琴 Slv15×5本
・オールドナラクーバラ Slv10×1本
・終末武器(/奥義orアビ上限) ×1本
・ラファ弓×1本
・装備の+もある程度振っておきたい
・ジャッジメントSSR以上推奨

【ダメージ目安】

2100万装備

【上記編成例の解説】

ライターAシエテ2番手、ユーリ3番手に配置すればフルチェが可能となります。
4番手にはアビを使わずオメガ剣の恩恵を得られる風ヨダ爺が理想。
シエテは自身で奥義即発動を持つので、総べ称号が不要な点も魅力ですね。

クリュサオル編成(ヴィント有り)

編成の特徴
・フルオートだけで操作をせずに快適周回が目的
・クリュ1アビによりCW奥義が2回発動
・ヴィント2回奥義で全体ゲージ10%UP×2
・総べ称号無しでもフルチェが可能
・アビ使用が少ないキャラを用意できると討伐時間短縮
主人公火力枠自由枠アビ無し枠
クリュサオルクリュサオルシエテ最終シエテ風ソシエ風ソシエ風ヨダ風ヨダ爺
メイン召喚サポ召喚メイン/CWEXアビ
ティアマグ4凸ティア3凸黄龍風オメガ武器オメガ剣ヴィントヴィントアーセガル
デュアル
アーツ
設定なし
自由枠の候補キャラ
最終シエテリミモニカクリミュオン
最終ニオルリア風ユーリ
フルオート時アビを1つしか使わない主なキャラ
リミモニカ風ソシエ最終レナ
ガチャピン

【一撃2100万に必要な装備目安】

フルオートクリュ
装備の内訳(例)
・オメガ剣(渾身/奥義orアビ上限)×1本 ※メイン用
・ヴィントホーゼ Slv15 ※CW用
・グリム琴 Slv15×5本
・オールドナラクーバラ Slv10×1本
・終末武器(/奥義orアビ上限) ×1本
・ラファ弓×1本
・装備の+もある程度振っておきたい
・ジャッジメントSSR以上推奨

【ダメージ目安】

2100万装備

【上記編成例の解説】

ライターACW枠にヴィントホーゼを採用したフルオート編成例。
ヴィント奥義でフルチェ分の奥義ゲージを確保できるため、他の編成と比べポチ数を抑えられるのが強み。
ここからシエテの枠をリミモニカに変更できるとより時間短縮が狙えます。

2020年2月古戦場肉集め編成例はこちら!
古戦場肉集めEX(1556万)編成例古戦場肉集めEX+(2100万)編成例

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