雑談・質問掲示板について
分からないことがあったら質問しましょう!
利用上の注意点
猥褻な画像の貼り付け、アカウントの売買など「掲示板利用の注意点」に違反された場合は、利用を制限させて頂きます。
※ほんわかレス推奨です。
なるべく荒れそうな話題や内容、誹謗中傷などはやめましょう。ユーザーから通報を受ける投稿を投稿を立て続けにした場合、利用を停止させて頂く場合があります。ルールを守って楽しく使いましょう。
分からないことがあったら質問しましょう!
猥褻な画像の貼り付け、アカウントの売買など「掲示板利用の注意点」に違反された場合は、利用を制限させて頂きます。
なるべく荒れそうな話題や内容、誹謗中傷などはやめましょう。ユーザーから通報を受ける投稿を投稿を立て続けにした場合、利用を停止させて頂く場合があります。ルールを守って楽しく使いましょう。
聖子って氏宮内で数日は生存できるから注意な
ちなみにアブラコウモリのメスは秋に後備したあと氏宮に聖子を貯蓄した状態で冬眠し、春になってからハイランダーして受生するぞ
高血圧用の薬を飲んで医者からは食生活改善しろと言われているのに、薬飲んでるから平気や!と言って塩分過多の生活してるから手に負えんのやわ
爺さんも同じような生活して70くらいで脳内出血で死んだからそろそろかなと思ってる
ワイの親は70くらいやが、肉ばっか食ってられねーよ!と言いながら頻繁に焼肉行ってるで
しかもコロナに罹ってから嗅覚異常が治らないらしく日々の味付けがどんどん濃くなっていってる。指摘したら、嫌なら食うな!で聞く耳もたんし長生きはできんだろな