グラブルの武器『ココ&ミミ』を評価!ステータスや奥義/スキル、最終上限解放後の性能や解放素材、武器編成における評価をまとめています。ココ&ミミを運用する際の参考にどうぞ。

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ココ&ミミの性能
[獣魂]ココ&ミミ
一対の白き毛玉は、冥き獣の魂を受け継ぐ。侮るなかれ、人々を魅了してやまない、その圧倒的な柔らかさを。
基本情報
属性 | 闇 | レアリティ | SSR |
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武器種 | 格闘 |
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分類 | クラシックガチャ |
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最終解放 | 実装済み |
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武器ステータス
| Lv1 | Lv100 | Lv150 |
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ATK | 410 | 2380 | 2770 |
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HP | 38 | 245 | 286 |
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解放キャラ
奥義/スキル
奥義『トライアド・ダムネーション++』 |
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闇属性ダメージ(特大)/トリプルアタック確率アップ/味方全体の攻撃UP |
 | スキル1『奈落の攻刃』 |
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闇属性キャラの攻撃力上昇(大) |
 | スキル2『凶獣の三爪』 (Lv120で習得) |
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トリプルアタック確率上昇(大) ◆主人公のみ |
最終前の奥義/スキル(タップで開閉)奥義/スキル(最終前)
奥義『トライアド・ダムネーション』 |
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闇属性ダメージ(特大)/トリプルアタック確率アップ |
 | スキル1『奈落の攻刃』 |
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闇属性キャラの攻撃力上昇(大) |
ココ&ミミの評価/使い道
ココ&ミミの評価
1:装備が揃うまでの攻刃武器として
闇属性キャラの火力が上昇する攻刃スキルが有用な武器。序盤は闇属性の攻刃武器を揃えづらいので、攻刃装備が揃うまでのつなぎとして活用できる。
2:最終解放で主人公のTA率UP/優先度は低い
Lv120にすると主人公のTA率を約7%上昇させるスキルが追加される。ハデス編成が整うまでのつなぎやメイン武器として有用だが、最終的に編成から外れる武器なので4凸の優先度は低め。
3:場合によってはエレメント化も考慮
闇属性は三手スキルを持つ武器が多く、装備が揃ってくると編成から外れてしまううえ、闇属性には『セレマグ拳』がありメイン武器枠も代用が可能。格闘エレに困っているならエレメント化も選択肢。
入手方法と最終上限解放素材
入手方法
ココ&ミミの最終上限解放素材
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