リミ武器少ないけど 神石×神石をしていい属性は?
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リミ武器少ないけど 神石×神石をしていい属性は?

神石が140%になって一月以上たちました。
前は神石×属性が多めな印象でしたが140%になったことで神石×神石がやはり増えたのだろうなと思います。

もちろんリミ武器とかの本数によって変わるのでしょうが リミ武器が1~2本あたりの少なめな編成で神石×神石を使ってる人の所感を教えて頂きたいです。(火力はほぼ変わってないけどマグナよりHPが1万上がった! とか)

属性は問いませんのでよろしくおねがいします。

これまでの回答一覧 (3)

taker Lv66

 確定クリティカルを試したかったので、クソ雑魚アグニスハイランダー編成で古戦場を戦いました。特化編成には勝てないけど、個人的には満足(>_<)b 
両面アグニスでシヴァ弓(技巧大)+ルーン(
技巧大)+ベネディーア(技巧中)で確定です。

ofrero Lv500

140%になったから~,と言ってますがこれは加護が伸びたからそうなった訳ではありません.
技巧編成が出来たから両面神石という選択が出来たのです.
他,装備しているスキルをどうしても伸ばしたい等の明確な理由がなければ基本は片面です.
無属性の敵相手でも基本的に片面です,理由はダメージ計算の仕組みを知れば分かります.
また両面は火力の伸ばし方も違うので編成からして全くの別物だという事を理解しておいて下さい.

suiren Lv2

水 青玉2フィンブル2
風 ウニウス編成
土 カイム編成
光 ヘクトル弓渾身

この辺りでしょうか?高級鞄武器、キャラが揃っている属性じゃないとリミ2だと厳しいかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×