質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
全裸 Lv3

ガチャピンモードについて

次で確実にガチャピンゲージが溜まるからいっそ明日ログインしないで月曜のグラフェスで無料ガチャ+ガチャピンモード引いた方がいいのかなあ…
誰かアドバイスください

これまでの回答一覧 (10)

ofrero Lv500

そう言って温存しようとした団長は今日死んでたよ…。

ぶっちゃけ毎日引いた方が良いですよ。

そのまま引かずに31日まで待機もアリですね!運も温存できてアンチラ単発でくるかもですし、グランデにガチャする方が寧ろニワカwww

ak Lv37

ログインする事で貰えるボーナスや無料ガチャを引かないという選択肢は非常に勿体ない思います。

ガチャ何てのは所詮運なのでガチャピンモードだから結果が良いとは限りません。

絶対に止めたほうがいいです!!ガチャピンモードはSSR引いたら終わりなので10連しかできない可能性があります。私はガチャピン来ましたが2回も10連で終わりました。グランデフェスだとなおさら10連で終わる可能性が高いです

ネットでは今日はグラフェス確定だから朝引くのはやめとけモード突入してましたが結果は水着2でした。

自分の推察ですが水着キャラの排出が21日まででまだ水着で復刻来てないキャラ(21日まで復刻しないと言及されてないキャラがいるという意味です)がいるんですね。そして今回の水着2が18日までです。

なので自分の推察通りなら18日の19:00~21日の18:59までは水着3(多分ジャンヌ、イルザ、ノイシュかと思われます)という可能性が非常に高いと思われます。

あくまで個人の考察、推察なので過剰に信じて「グラフェスだったじゃねぇか!******!」って言われても困るんで判断は主さんにお任せします。

フェス期間中は、
ガチャピンモードで天井まで水増しもし難いですし、
確実に欲しいの引ける保障もないので、
ログインしちゃって引いた方が良いですね。

退会したユーザー

ガチャピンに期待し過ぎです。
人それぞれの価値観ですが俺は毎日ログイン予定です。
ガチャピン素引きの可能性もあります。
フェスがいつ来るかも予測でしかないです。
運良くガチャピンとフェスが被ればラッキー、くらいで
考え、毎日引いてみる方が楽しいという俺の意見です。
ただ、ガチャ更新の日はルーレットは回しても
更新まで引かずに待ちますね。フェス来る可能性が
少しでもある限り。

グラフェス中にまた貯まるかもだし、毎日引いた方がいい。月曜まで温存はもったいない

フェス中のガチャピンモードより非フェス時の方がうまいですよ。限定キャラに欲しいキャラがいればそれ狙いでってなりますがSSRが出る確率高まってムーンやエレのもらえる数が減りますので

アドバイスじゃなくて申し訳ないですけど、次回は無料ガチャ+ガチャピンモードじゃなくてガチャピンモード直引きの可能性もありますぜ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×