質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sorano Lv77

SSR確定チケットの結果

みなさん、もうブレイブグランドの確定チケット引きましたか?
引いた方は何が出たか教えて欲しいです。できれば写真付きで。
まだやってねーよって方は昔引いた確定チケの内容を教えてください。

ちなみに私はハンサでした。

これまでの回答一覧 (25)

ブルースフィアでした…凸ったほうがいいのかな…

他9件のコメントを表示
  • ofrero Lv.500

    出ないんだよなぁ…

  • zashiki Lv.27

    予測ですが、別の時のチケットの結果じゃないですかね?

  • かっこかり Lv.109

    リミ限も出るチケットなんてあったっけ?

  • zashiki Lv.27

    何かと混ざってる可能性の方が大きいですけどね,,,

  • 退会したユーザー Lv.3

    リミって出るんですかね? ちなレディ・グレイでした

  • sorano Lv.77

    フェスの影響受けるSRチケのことを言ってるのかも?

  • ofrero Lv.500

    以前に配られたものの事を指してるなら一体いつの話を持ち出してるのかという話になるんですけどそれは…。(記憶している限りだと昨年のクリスマス、一応リンクスチケットもフェスの影響は受けるがどちらにしても今は期間外)

  • 退会したユーザー Lv.3

    という事は嘘なのでしょうか。。。あんまり疑いたくは無いですけど

  • zashiki Lv.27

    画集のはどうでしたっけ?

  • ofrero Lv.500

    画集のは恒常から、限定は出ない。

あと1枚で4凸
正月の天井への期待が高まります

ハデスでした。初です!

シルヴァの銃ですた(*´・ω・`)b

安定の金月(ファラウェイ)

ヴァイトくんが来たぞ!

退会したユーザー

スクショはないんだ…テスカトリポカでした。
砕くか悩み中

退会したユーザー

早速エレメント化しました

観にくいですが…金月おいしい()

Noa Lv12

闇ヴィーラ出ました。
初心者なので火水光パSSRで埋まっていないのでそこ狙ったのですが・・・

闇8人いて飽和しているのはきくうしあるあるなんでしょうかね。

SSRチケはハズレの雷霆公召喚石でしたが、SRチケで光サルナーンが入りました。アルバハHLで使うかもしれないのでまあ満足です。

金月とか出ただけでも羨ましいわぁ…

何これ?これ以上のハズレは武器なら無いやろ…

他1件のコメントを表示
  • ofrero Lv.500

    もしかしてア杖をご存じない!?

  • オティヌス Lv.123

    「以上」だから同じくらいも「これ以上のハズレ」に入るとすればヴィンテージシリーズでグラシとかの使える武器、エレメントが枯渇する武器種でなければ全部同じだしその中ならまだ短剣はマシでは・・・とも

のあ Lv2

アルルメイヤでした。ただ、ゴブロがいるのでベンチを温メイヤしてるのが残念です。。。

スクショはありませんがファラウェイでレナが仲間になりました。新キャラはありがたいです。

KiKi Lv5

ゼピュマンなのにもかかわらず、何一つ嬉しくないゴミ of the ゴミでした。

カラドボルグ四本目でした!
くそが!

更夜 Lv44

アルタイル(初入手)でした。

イングウェイ・リミカタ・ククル・ランスロット・ディアンサと居るので、水属性ヒューマンが充実してくのが、ありがたいですね。

月でした
土バザラガの武器3つ目くらい

Lv3

画像はないですがアグロヴェルお兄ちゃんが来ました

けい Lv6

アッキヌフォートでした
使い道が無い

フーちゃんでした。隣に男が居るしフーちゃんと言う名称だし「誰?」って感じでした。

HIROSAKA Lv76

カグヤでした。既に無凸持っていたので躊躇無く1凸にしました。

アイルでした。
やったぜ!

プロメテウスとギルガメッシュ、、
sr以上6枚はカーバンクル一枚他sr武器でした

金月でした(くっころさん武器)。
この質問より前だったのでスクショは残念ながら撮ってません。

他1件のコメントを表示
  • イキョウ Lv.1

    スクショは無いですがセトでした、即砕きました ちくせう

  • イキョウ Lv.1

    書き込む場所間違えました、すみません……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×