質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光セージのメイン武器

ランク130なり立ての者です。
光マグナの耐久パを作りたくセージを運用しようと思ったのですがろくな槍or杖の武器が無く困っています。英雄武器も考えてみたんですが最近カピラヴァストゥを光に属性変更したばっかりなので素材に余裕がありません...
何か光セージにおススメの槍or杖武器はありませんか?
(今回のグランデフェスでエデン二本目が出たのでダマ突っ込もうかと考えたんですがさすがにもったいないですかね?)

これまでの回答一覧 (1)

ダマスカスはダメ!ってこないだ言いましたよ(笑) 光槍についてはメイン武器として握るだけならば何でも良いと言えば何でも良いので無凸エデンのSL10でも十分なのでそれで良いと思います。他の候補としては黄龍槍になりますがそれが無理なら古戦場の初日に一伐槍を1本作ってしまうのもいいですね。今は古戦場武器を1回変更できるので悪くないかなと。

他1件のコメントを表示
  • くろちょす Lv.7

    何度もほんとすいませんねwエデン2本目の誘惑に駆られてしまってwダマスはもう大事に取っておきます。 やっぱり他の候補としてはやっぱり一伐槍ぐらいしかないですよね次の古戦場も近いので取ることにします(^_^;)

  • リグジャバコ Lv.219

    いえいえ(笑)一伐槍は将来のウーノの為にどうせならいっぺんに3凸2本作っておくと後々でスムーズですよ♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×