ゼピュロス編成のキャラLBにつきまして
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
11735 Lv2

ゼピュロス編成のキャラLBにつきまして

下の装備で片面グリムをフレンドから借りています。
キャラは水着ジャンヌ・シエテ(4月に最終予定)・最終ニオ・レナ・アンチラが主なメンバーです。

召喚石で無凸ハールートマールートをサブに入れており、DA過剰になりそうでキャラLBのDAを削ってHPなどに振った方がよいのか悩んでいます。(メインで握るのはエタラブか風オメガ剣のどちらかです。また、4凸にするのはだいぶ先になりますが無凸のエタラブがあと1本あります)

すいませんが、アドバイスお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

DA過剰ならハールートマールート外せばええやん
本当に過剰になるならDA削るのは有りかもだけど、削らなくてもHPに振らない?
エタラブもう一本追加するなら外れるが、エタラブ2本ならルフェイを入れると、いい感じにTAしてくれますよ
あとスナップブレード入れるよりSL20になったボルトかナックルを入れた方が強くなるので、そこも追追の改善点ですかね?

案1
四像槍をルフェイ(完成し次第エタラブ)
案2
スナップブレードをマグナに

退会したユーザー

リミボ以前にHRTMRTいらないと思いますけど
この編成に入れても期待できるのがダメ微小増だけ…

DAだけ見ても
シエテは剣光3以上(?)で確定TA
水ジャンヌはサポアビとニオのアビ合わせてDA100
ニオは自身のアビと武器スキルでDA92
これにエタラブの奥義効果

LBはもちろんいらないとしてHRTMRTの運用を考えるべきじゃないですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
グランデフェス(5/15~19)
荒るる旻天、帛裂く調べ(5/15~)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×