グラブル
グラブル攻略 | グランブルーファンタジーwiki
10月レジェフェスでの水ゾ
質問と回答
解決済み
does Lv26

10月レジェフェスでの水ゾ

今月末のレジェフェスで水ゾを天井しようと考えているのですが、そもそも水ゾは今月末に復刻されるでしょうか?今年中だと定期的に復刻するとはこれグラで見ましたが、先月復刻していたのでもしかしたら今月末は出てこないのではないかとも思っています。排出されなければ天井は再検討するかもしれません。みなさんは今月末に水ゾはあると思いますか?予想でも構いませんので回答の程よろしくお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (4)

先月は入っていたので、今月は入っていないと私は思います。
運営にしか分からないことですけどね。

sakio Lv47

今月のピックアップは、ハロウィンキャラと思われるので、水着キャラは可能性薄いと思います。

piinya Lv21

自分でも来ないかもと思っているのだから、人の予想をきいても仕方ないと思いますが・・・連続で復刻はまずないでしょうが、結局運営次第です。

今月はハロウィン来るからないんじゃないかな……(-。-;

質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

攻略メニュー

GameWithからのお知らせ

攻略情報

開催中のイベント/直近のガチャ

12月バランス調整 (12/21)

新クリスマスキャラ実装(12/15~)

新実装ジョブ

クリスマスイベント(12/15~25)

サプチケ販売期間 (12/8~12/15)

進撃の巨人コラボ(12/8~)

アーカルムの転世(11/29~)

開催中のキャンペーン

グラブルフェス2017

リンクス交換チケット

キャラクター評価一覧

レアリティ別

属性別

種族別

得意武器別

ジョブ関連

その他一覧

グラブルの武器関連

武器総合

武器種一覧

テンプレパーティ一覧

グラブルの召喚石関連

トレジャー関連

アイテム(トレジャー)

ショップ/トレジャー交換

グラブル初心者向け記事

初心者指南記事

攻略情報

クエスト攻略

古戦場/十天衆情報

グラブル最新情報

イベント攻略/関連記事

ガチャ情報

新情報・アップデート情報