質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドロップ

オベロンが落ちなくて心が折れそうです
みなさんの落ちなかったエピソードを教えて下さい

これまでの回答一覧 (14)

Pho Ga Lv35

オベロン、でませんねー。
オルオベの方は3本拾ったのですが・・・
まぁ救いなのは、ヴァルナ装備に本腰ではない(ミュルグレスは作りかけ)なので、しばらくはマグナ装備でいけるかなーってところですが(若干負け惜しみ)。

ちなみにエッケオッケは同じくマグナ装備メインでやっているにもかかわらず、エッケばっかり落ちます;

他1件のコメントを表示
  • J Lv.14

    このアプリを初めて2日目にふと入ったシュヴァ救援で剣がドロップして非常に嬉しかったのも今は昔(半年前)、それ以来、記録している限り(悲しくなって途中で止めました)でもシュヴァ系の自発、救援を2000回以上は繰り返しているのですが未だノー泥です(>_<) 今ではあれは夢だったのだと思うようになりました(笑)

  • J Lv.14

    誤った場所に投稿してしまいました 回答者様、申し訳御座いませんm(__)m

Atin Lv15

オルオベを狙ったら3本オベロンが落ちてオルオベは0でした

Ilice Lv3

オルオベ11本でましたが、オベロン1です。あれは交換するものと割り切ったほうがいいですね・・・・

シュバ剣が2月からゲーム初めて出たことがありません 名刺合わせるとSSR60は言ってると思います 
確率は運営が好きなときにいじってるとわかってもこれは気持ち悪いですね

落ちなさすぎてシェロ畜の交換に逃げました。

ATの2時間ひたすら救援ランニングしてプレボ150個くらい溜まってたのにSSRが一個もなかった・・・
で、ふて寝した昨日。。

ゼノ全部交換して0ドロップと比べたらへーきへーき

オベロンは半額で30連してアニマ交換という手もありますし

エッケオッケ欲しくて隙あらば救援を6月程からずっとやってるのに落ちません。と思ったらたまたま入ってしまったリッチで杖落ちたり…イラネ。

退会したユーザー

7月の鞄武器実装から毎日バイヴ6連部屋に入るようにして1ヶ月と少し経ちましたがいまだにル・フェイのドロップ0です
あとは、毎日シュバマグ最低1回自発するようにしてますが2月あたりに一本落ちたっきり7ヶ月ほど姿を見てないです

退会したユーザー

オッケ3凸1本集めるためにエッケが5本3凸終わってたり柴犬4凸作る頃には琴や銃が3ページ以上溜まるとかザラですよね。
最終エッセル両面かぐやオリバーシェロサポマシマシにしないと心が折れてしまいそうですよね。

ter Lv28

ダブルくるりんで、うおおおお!からのマグアニとリヴァ杖…。

自分はいまだかつてオールドオベロンの方が落ちたことがありません。今日の自発もダメだったかーとその足でフラッと久々にアポロンくんと遊ぶと取っておきのオールドアルテミスをオモチャ箱から出してくれたりして引きつった笑顔になります^^

 フラムグラス救援で、くるりんした後にくるかくるか!?の後、リザルトでコロ刀だったのが今日この頃です。
 最近は達観してアニマ出せやって思いながら救援入ってます。

自発し出して5日間でオルオベが3つ出て
「なんやこれ楽勝やんけ」
なんて思ってたらそれから1カ月なにも落ちてません。
今日も落ちませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
マグナ3 第2弾(5/2)
これグラ5月号
これグラ5月号
花も団子もわたし達(4/28~5/6)
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×