グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
四天刃の属性変更
今、四天刃を属性変更しようと思っているのですが、栄光の証が少ないため一本しか出来ません。
それで古戦場用に風にするか、闇か水を作るか迷っています。自分の装備は水と闇が揃ってきていて風は一番揃って無いです。クラス4はベルセルク、ウォーロック、セージ、カオスルーダーを取得しています。
水はヴァルナ編成です。
これまでの回答一覧 (2)
ゼノ槍セージもしくはエリュ取って風古戦場を行ける、もしくは弱バハ狩ってなんとかできるなら後回していいんじゃないですかね?
ぶっちゃけキャラ装備騎空団のノルマ辺りの兼ね合いで決まるのでこのぐらいしか言えません。
風にして四天掘るのが一番かと
回答有難うございます! 取り敢えずエリュシオン取得してみます!