グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
累積バフについて
累積バフの効果ターンが切れた後、再度そのスキルを使った場合、累積レベルは前回のレベル+1になるのでしょうか。それとも1にリセットされるのですか?
また、累積バフはバフスキルの両面枠か片面枠、もしくは別枠のどれに当りますか?(例:SRフェザー2アビやSSRイシュミール1アビなど)
これまでの回答一覧 (2)
残念ながら基本的に累積系は一度切れたら、全てがリセットされてしまいます。また一部を除いて、効果時間延長の為の上書きも効かないことがほとんどです(コルワのバフなどは特定条件で延長可能)。そのため効率よくバフを利用するためにバフごとに、最適な行動を模索しましょう。
累積バフはそのバフによって片面だったり、両面だったり、別枠だったりします。そこはその都度、サイトでそのスキルを調べましょう。基本的にどのキャラの累積バフも利用の仕方は固定されるので、そこまで複雑にはならないでしょう。あとは自分のPTのメンツと相談して、行動を決めましょう。
勿論0からです、累積が強化消去に弱い理由です
アイコンが専用なのは別枠となります