グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
現在、バハ オーキス 闇ジャンヌ ヴァンピィ の編成で組んでいるですが、闇ゾーイがいない状態ではセレ拳よりセレ斧並べた方が火力出ますかね? オーキスも含めHPが背水まで減らないので悩んでいます。
火力に不満があるならばコルワ入れればいいんじゃないでしょうか? 斧編成でもいいダメージ出ますし、背水が不要と思える程度の体力を維持できるのならコルワ入りでも安定してると思います。
リリース 終末世界を乗り越えろ!壮絶な運命を背負う美少女たちと戦場を駆け抜けるRPG、リリース!
コラボ ゲラルトやトリスたちが参戦!『鈴蘭の剣』でウィッチャー3コラボを開催!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。