グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
自分の場合がそうだったのですが、1属性にリソースを全投入→それで稼ぎつつ他の属性も強化というやり方がモチベーションアップになるかもしれません。
13さんの場合、ヨダルラーハ、水着グレア、ヴァジラがいるので、6周年イベント等のリソースをフルに使えばカツオ編成を作れると思います。6周年サプチケでブルースフィア、300連分の石を貯めてもう1つブルースフィア、6周年記念チケットでテュロスビネット、武勲の輝き2か月分でフィンブル、四像降臨で玄武甲槌・邪、今後のアルバハソロ緩和でオメガブレード、普通のサプチケでカツオを揃えればかなり形になると思います。フレンドが最終上限ヴァルナで、カツオ→水着グレア1,2アビを使えばマグナ4種やイベントのExtremeくらいはワンパンできると思います。それで風、炎、闇あたりのマグナ編成強化をできると思います。
6周年イベに惹かれて久しぶりにモチベがあがってるんですが、長く離れていたのもあり何から手をつけていけばいいか全くわかりません。。進捗としては、レベル124、解放十天衆なし
武器編成→マグナⅠ武器が全部3凸は終わっている、という段階です。
ジョブ→ベルセ、ウォーロック、義賊、カオル、レスラー、クリュ、EX1が解放してます。
他にも、キャラばかり増えてしまいどんな形で編成を組めばいいのかもいま迷走しているのでご助言いただけたら幸いです。(入らなかったのですがレイママも一応おります。