グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
このゲームにはサプチケという、3000円払えば一部を除きどんな武器(キャラ)、召喚石でも手に入るという夢のようなチケットがあります。なので比較する上で重要になってくるのはこのチケットで手に入れることができない一部です。
①だとシヴァ、②だとロゼッタがそれです。
自分はシヴァを推します。ガチャから出た状態でも火では強力なメインとして、他属性でもサブで使えます。
ロゼッタを手に入れる事が出来たエターナルラブという武器は非常に強力ですが、シヴァと比べると風属性でしか使えない点と、真価を発揮するのに時間が掛かる点で劣ります。
他のssrキャラも多いので①をオススメします。
何をすればいいかですが、初心者記事を見た方が的確+早いと思うのでそちらをオススメします。見た上でよくわからない事があれば、返信をして頂ければ可能な限り答えます。
全くの素人、初心者です。正月のイベントでリセマラでデビューしたのですが、スマホとタブレットでリセマラしたのですが、どちらのアカウントで始める方がいいのか教えてください
SSRで入手したのが
①召喚石がシヴァ、セト
キャラが光レ・フィーエ、水ランスロット、イングヴェイ、火メーテラ、闇ヴァイト、土イルザ、メルゥ、ネモネです。
②召喚石がセト、
キャラが闇レディ・グレイ、土バザラガ、キャサリン、風ロゼッタです。
どちらではじめたらよろしいでしょうか?また最初は何から進めていけばよろしいでしょうか?
サプチケなんてすごいものがあるんですね!少しずつ進めていって、ハマったらそれも検討してみます!とりあえず地道にアドバイス通り進めていきます!ありがとうございました!