質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
無名 Lv11

1日にマグナ何回やるか

中~上級者の方は1日に何回マグナ救援していますか?
自称上級者で構わないので教えて下さい。

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

各属性3凸は終わってるので、あまり入りません、入るとしたら石マルチ優先して入ります。

回数不明瞭ですが3凸終えるまでは半額期間に集中して自発、救援共に数えきれぬほど。
半額期間以外は自然回復分で救援するくらいでした。

snownoon Lv27

ランク100ぐらいまでは島Hardで足りない武勲を稼ぐために回ってました.週30回ぐらいでしょうか.基本的にBPの自然回復分を使ってました.
ランク101超えてからは武勲はマグナ自発で稼ぎ、救援は栄誉稼ぎのためにHLを掲示板などで探して入るようになりました.なのでマグナの救援は週に数回入る程度になってます.

マグナの救援ならば、準MVP以上取れないのは入らないんで1日5回も入れば多い方ですね。
栄誉が欲しいのでHLやその時やってるイベント優先です。

団員への救援:
義賊(トレハンⅣ・Ⅲ・Ⅱ)+SR2キャラ+R1キャラ
それ以外:
義賊(トレハンⅣ・Ⅲ・Ⅱ)で適当な強い編成

団員のなら粉使って結構向かってます(ただし参加人数次第)
それ以外はBPいっぱいになったら程度
石マルチが多いので合わせても3~10回程度だと思います

私は時間があれば各3回、なければ各1回って感じですかね。半額期間中はできる限り各3回してます。

基本的には持ってるマグアニと自分のリアル状況と相談って感じだと思います。

  • みんさん Lv.17

    すいません、救援の話ですか...的外れな回答申し訳ないです。 救援は自然回復分くらいで10回前後ですね。粉種は基本使いません。

冬沢 Lv36

自称中級者です、救援なら自然回復分くらいなので通常時なら多くて10回くらいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
荒るる旻天、帛裂く調べ(5/15~)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×