グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
水古戦場の次の古戦場は大体いつに来るか予想できますか?
次は6月の土 その次が8月の風じゃないですか? 恐らくですが古戦場開催は限界超越のスケジュールと被ってます
5月か6月か8月のどこか 予想きいて外れたらどうするの?逆にあってたからってなにかあるの? 考えるだけ無駄
古戦場終わったら告知あるのに今予想する意味ある?
リリース 世界的に注目を集めるハイクオリティ最新作。戦略型ターン制RPG『イザリア』
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
注目作 『神託のメソロギア』お互いの手札が常に見える同時ターン制のデジタルカードゲーム