質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gonntaku Lv16

ヴァルナ2100万編成について

0ポチ1召喚で2100万を目指しているのですが、どうやっても届きません。編成としてはルリア、ヴァジラ、ヨダ爺です。手持ちにリーシャ、ヴァンピィはいません。あと石は5凸バハ、SR3凸ムーン、4凸鰻、1凸ガブリエルです。メインは今は1凸ロペにしてますが最終的に4凸鰹になるので石ステータスに多少の差が出ると思います。(ムーンは金剛の都合上SSR化は不可能)
一応改善点としてはシグルスの最終と天使4凸化なのですが、エレメントの都合上どちらかしかできません。(鰹最終が最優先目標の為)そこで、どちらをすれば2100万に届くか、もしくはどちらともしないと届かないのかということをお尋ねしたいと思ってます。
ちなみにカーオン杖とロペ槍は渾身枠のフェンリル弓がわりです

これまでの回答一覧 (2)

ofrero Lv500

船炉(1.21倍)、鰹水染め(130%)、プラス振り(基礎ステ)、主人公のLB(属攻、上限UP、奥義関係)
シグルズ4凸(中→大のSLv15(12%→18%、15%→20%+基礎ステ))、天司4凸(10%→12%、天司加護+3%)
エレ不足は鰻叩く。

まぁ嘆くのは全部揃えてからだと思いますよ。

他2件のコメントを表示
  • gonntaku Lv.16

    まぁ全部やれば良いのはわかってるんですけど、時間は湯水のように無限に出てこないので全部はできません。そこで優先順位と最低限の装備を聞きました。 まず船炉 団の方針的にできない。 鰹水染め バハをロペに変えたら可能。ただ攻撃ステが2100ほど下がるので微妙かなと 主人公LB もちろん振ってます シグルス弓最終 天使4凸のエレ不足は鰻叩け。まぁその通りなんですけど時間の都合上片方しかできないとなると、どっちの方が優先度が高いですか?そして片方だけで済みますか?それとも両方ともやっても無理ですか?っていうのを聞きたかったのです。

  • ofrero Lv.500

    時間そんなにないならココ見てる時間を強化にあてた方がいいよ。

  • gonntaku Lv.16

    時間の最適化の為にもここで質問させていただいたのですが、最終的にどちらが良いんですか?

xyz Lv144

4凸してないシグルズの弓は攻刃中slv10と候補外の武器なんでそっちが優先
あとヴァジラは2番手の方が火力上がりますよ

てかこれ弓を玄武邪とかに入れ替えたりしたら届きませんかね?

  • gonntaku Lv.16

    弓を玄武邪に変えてみたところヴァジラ2番手の時1700万、ルリア2番手の時1700万でした。 天使は1.2倍から1.23倍だからほんとに誤差範囲ですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×