質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

倉庫の使い方について

最近始めた者です。
タイトル通り便利な倉庫の使い方や皆さんの使い方を教えて頂きたいです。
もう一つ質問があり、ガチャ産武器と泥武器の区別方法をエレメント化以外で知る方法はありますか?

これまでの回答一覧 (3)

倉庫は朽ち武器と一時期使ってたけど今使ってない武器が入ってます
無期限プレボからは使う時に取り出せばいいのでそこにも今結構入ってます
武器のエレ化以外での区別は覚えたり調べるしかないですね

ofrero Lv500

・倉庫の便利な使い方
プレボって倉庫代わりになるんですよ、知ってました?
ガチャで当たったけど暫く使う予定のない武器、石はしまっておきましょう。

・ガチャ産と泥産で区別する方法は?
エレメント以外だと覚えるしかないですね…。

こんにちは

1課金産武器
2錆びた武器
3ゲーム産武器
4スキル上げ用武器

自分はこんな感じで分けてますね!
1間違って強化やエレメント化しないため
2沢山いるけど、普段は不要なため
3アーカルム武器や最終の来ていないマルチ武器など!
4取り敢えず放置!

みたいに運用?しています!



ガチャ産と泥武器は覚えるしか無いですかね…
自分はSRならすぐに砕きますし、SSRは倉庫にぶちこむのであまり意識してないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
バレンタインスタレ(10/3~6)
月末イベ(9/28~10/6)
9月最終上限解放
風古戦場(11/7~11/14)
これグラ9月号
天上征伐戦
マグナ3ボス
超高難易度ルシファー
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×