質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

二回行動

最近光ptを使っていると稀にキャラが二回行動を行うことがあります。TAを二回行ったり奥義が二連続で発動したりします。ゲージが200%でもないようです。
ptにハルマル、ルシオがいるときにどちらかに発動するようなのですが何の効果かわかりませんか?

これまでの回答一覧 (4)

再行動バフを持ってるキャラはアルベールや光ダヌアなど何人かいますが何れも自身のみで誰かに再行動を付与するってバフは確かアンリエットと水着コルワぐらいで光にはいなかったかなぁと。

次に奥義2回はリミノアが10T以降に2アビ使うと付与出来るみたいですね。他の方へのコメントからリミノアはフロントにいなかった状態で起きたみたいですが強敵戦でリミノア2アビを誰かに使用→リミノア落ちるなどで奥義再発動バフだけが残ったって可能性はありますがそれだと気付きますよね。

気になるのであれば再現性の低さから運営に出来るだけ状況を伝えた上で再現性があるのか?不具合なのか?仕様なのか?など調査して貰えると思います。動画があると1番いいんですけどね。ちょっと自分はルシオもハーマーもいないんで確かめようがないですね。

  • RX厨アンチ狛犬 Lv.1

    ご丁寧にありがとうございます すこし証拠に残せるか粘ってから運営にも聞いてみたいと思います

sasu Lv11

不適切な内容を含むため、削除されました

君の勘違いで実際はそういう事象は起きてない

  • RX厨アンチ狛犬 Lv.1

    証拠の動画を出せないのでそれを完全に否定はできないです、、、けどスパルタ、ジャンヌ、ルシオ、ハーマーのptでオバチェ出たりしたので勘違い以外だと思います

ofrero Lv500

再現した動画見せてくれないと何とも。

他4件のコメントを表示
  • RX厨アンチ狛犬 Lv.1

    稀になんで再現性はあまりないです 文面だけで判断していただきたいですね

  • ofrero Lv.500

    なら編成と装備、挑んだ敵等の細かい部分まで全て書いて欲しい。文面から判断させるってのはそういう事やで。

  • RX厨アンチ狛犬 Lv.1

    気づいた時に起きてるので細かい部分は忘れましたね わかっているのはキャラくらいです 装備は光の剣か刀のときですかね あと思い当たる節がないなら回答いただかなくても結構ですよ 二回行動なんて限られた現象だと思うので

  • ofrero Lv.500

    キャラしか覚えてないってそんな話ある訳ないでしょ…。

  • RX厨アンチ狛犬 Lv.1

    だから回答いただかなくても結構ですって 特に不便になるわけでもないし少し気になった程度なので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
復刻イベント(9/15~)
風古戦場(11/7~11/14)
これグラ9月号
ハーフアニバキャンペーン(9/1~)
グラブル夏生放送(7/27)
天上征伐戦
マグナ3ボス
超高難易度ルシファー
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×