アグニスを作ってしまった ので アグニスについて教えてください
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アグニスを作ってしまった ので アグニスについて教えてください

我慢出来ずにアグニス4凸をしてしまいました
イクサバ1です
これからどこを変えていけばいいでしょうか
スキレは上げます
後ゼノ武器ありません オメガありません
ハイランダー編成というのも作れません
石はアグニス、サンSR(もうすぐSSR)、プロメテウス、フレイ、ミカエル
です

これまでの回答一覧 (12)

名前負けしてて草生えるw
イクサバ3本ないと話にならないってみんな教えてくれてるのに勝手にやるならもう適当にやればいいんじゃないですかね?
アグニスなんてそこらじゅうに参考資料転がってるわけだし

他2件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    イクサバは金の力で当てようと思います

  • はじめてさん Lv.62

    思うだけで絶対できないでしょ

  • 退会したユーザー Lv.30

    失礼します。ガマン出来ずに漏れ出ちゃうものだから、名前負けはして無いと思いました。むしろ名前通り。

ofrero Lv500

ベース足りないから云々って人の話聞いてたか?

他2件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    神石つええwwつええww言われて焦っちゃいましたね・・

  • ofrero Lv.500

    装備揃ってるのが前提なのに焦る要素どこにもないっての.というかこの調子だと火古戦場終わったら次また神石手を出すの?というか火は上と下の差が一番激しい上に速度もヤバイから火古戦場は適当に流せばよかったのに.

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    次はおとなしくマグナで行こうと思ってます リミ武器がないので

この一連の話面白すぎるでしょw
イクサバあと最低2本4凸する。
マグナやる。

この2つのどっちか

おつ。スキル上げとオメガだって

他3件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

  • Axis Lv.3

    ブーメラン刺さってるぞ

イクサバが増やせれば苦労しないので他の案を出しますね。
はじめに
・その編成の武器をすべてスキルレベルマックスにする。
まず基礎火力を上げましょう。


・エッケ編成を作る。
フラム=グラスからドロップするエッケザックス3凸を4〜5本を集める。
とりあえずほっとする火力がでるかもしれません。

他3件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    それって背水って奴じゃないです? 古戦場でダメージって食らうんでしょうか?

  • ジャワリスケ Lv.25

    そうですよ〜背水です。ダメージもらいますます、あいつらべらぼうに強いですよ!  コロ杖3凸編成よりは強くなれますよ〜

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    そですか、作っておきます^^*

  • のの Lv.9

    どうやって前回44箱開けたんだろ?もしかしてHELL挑んでない?

せめて終末は通常に変えましょう
エレメント足りなくてもせめてそれぐらいしないと無理です

連れがイクサバ1本でアグニスやったそうですがエッケ3凸3本とプロメテ杖4凸1本があってようやくオッケマグナと互角。そしてアニラがマグナ向きであることからマグナに戻ったそうです。マグナに戻ること推奨。

不適切な内容を含むため、削除されました

ゲームなんだから自分の好きなようにやるのが一番よ、俺もオッケ弱い弱い言われてますけどオッケしか集めてませんし、9月になれば3凸が四本だー

まずはサンssr化してミカエル剣10までスキル上げ、
一度エッセル砲試してみるといいです。
アグニス4凸自体は将来使えるから、マグナとアグニス
の共通武器から育てておいて、火古戦場までに
アグニスパーツ揃わないならマグナでエッセル砲。
イクサバは現金で揃えるより数ヶ月かけて宝晶石貯めて
グランデフェスで天井して揃えていけばいい。
2ヶ月に一度来る古戦場だけに焦点当てて焦っても
急に強くはなれないんだから焦らず行こう。
ハイランダーやらないならイクサバ本数増やすだけだが
グランデフェスでしかイクサバ出ないってわかってる?

次のグラフェスで18万ぶち込んでイクサバ3本にする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
アーカルム外伝(5/7~5/14)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×