質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
朔月 Lv30

箱掘り数

今回70箱掘るって言ったらキチガイクソニートと言われ納得出来ないので質問です。
皆さんは1回の古戦場で大体何箱くらい掘りますか?
ランクと共に教えていただければ嬉しいです。

これまでの回答一覧 (9)

立派な社会人でしたら70箱掘ろうと
なんの問題も無いと思われます

ランク200前後で自分は48箱です。
古戦場は7回目ですが40箱堀りは5回目ですね

  • 朔月 Lv.30

    1年も経たずに200近いの凄いです…! 学生なんで時間はまぁいくらでも作れるって感じですかね

普通の反応ですね

  • 朔月 Lv.30

    グッドマークの多さ的につまりはそういうことなんでしょうね…w これからは人に言うのは控えます

人が何箱掘ろうが、そのような言葉を他人に投げつける人のほうがおかしいですよ。

ただ、非常に多くの時間をグラブルに、そして古戦場に割いていることだけは確かな数字ですので、くれぐれもお体だけはお気をつけくださいね。

私(ランク150)は、40箱空けるのも無理です。
前回は17箱でしたね・・・。
もっとランクが上がって装備もよくなって敵を倒すのが楽になっても、20箱ぐらいが体力・気力的に限界な気がします。

mokomoko Lv27

現在ランク上限付近で毎回44~46箱くらいでしょうか。
「あと古戦場〇回で箱掘り終わるから我慢」とか考えながら掘っています。

40箱勢の数倍もの量を現実的に掘れるのは犬狩りのアビぽち数やhellの討伐速度を突き詰めた成果でしょうし、素直にすごいと思います。

45箱目から必要戦貨3倍になった現状で70箱は以前の122箱相当と言うことで、自分には無理ですね。
40箱でもだるいと思いつつ掘るぐらいです。

  • 朔月 Lv.30

    皆さんの意見見てるとやっぱり40〜44が多そうですね

ランクは19前後です
団の方針は、予選A突破本戦フリーラン 敗北時2.5億
他ノルマ等なし

44以降は意図して箱掘りはしていませんが終わった時に50~60箱の間です

予選、インターバルで肉1500~3500(その時のリア都合による)
本戦は基本全てヘルで撤退時に必要なら肉補充する感じです。



ゆう Lv118

現在の70箱は45箱以降が深いので3桁順位ぐらいじゃないと行ける気がしません
基本44箱まではやるぐらいで今回の目標は46箱です

  • ゆう Lv.118

    ランク書き忘れましたが古戦場中に220になりました 185ぐらいからずっと箱堀はしている感じです(ただし細かい開始ランクを忘れている

ahuriman Lv20

ランク169でAクラス団所属。貢献10億チャレンジは一回
。勝率は7割程度。
特に箱目的ではなく普通にやっていて10~20箱って所ですね。
まして40箱掘りなんてしたこともないです。
キチガイクソニートって完全に只の罵倒なんで言う方が良くないのは間違いないです。
でも70箱開けると聞いたら、時間に余程の余裕があるか、グラブルに命かけてるんだなぁと思いますね。

Mike31 Lv13

すごいですね。気持ちも時間もそこまではできないので、現在は多くて10箱弱くらいです。ランクは184で、1日3時間以上でも根つめてやれたら、私は相当プレイしたと思えるくらいです。

個人的には、40でも本当にすごいと思いますし、どんな生活をされているのかは疑問に思うことがあります。全て自分の手でやっている前提で何時間使うんだ・・・と思うと、表現はともかく、信じられません。生活環境の違いだとは思いますけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×