質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コロウさんのおみ脚

またくだらない質問しちゃいます。
最近ゼノ・コロウ戦をやって、コロウさんをまじまじと見ると、女性ながらお脚が綺麗で素敵だと思いました。

他に、おみ脚が綺麗だと思うキャラ(プレイアブルキャラでも、NPCでも、敵キャラでも)を教えてください。
できれば具体的に「〇〇バージョンの解放絵の脚がいい」とか、「このシーンの絵で」とかあるともっとうれしい。

これまでの回答一覧 (10)

あはは、確かにコロゥさんのプラプラは悩ましいですね!キャラ多過ぎてなかなかパッとは出てこないですけど水着ターニャの解放絵のおみ足はお前モデルだな!?って感じでかなり好きですね(笑)

他3件のコメントを表示
  • ねこねこ Lv.117

    リグジャバコさん、こんなだれにも回答がいただけない質問に答えてくださってありがとうございます。 水着ターニャ!見てみたけど、確かにお脚綺麗!グラブルってムネを強調してることが多いので、お脚があまり目につかないことが多いけど、全身絵だとわかりますね!

  • リグジャバコ Lv.219

    おみ足限定はちょっと恥ずかしいからかもですね(笑)グラブルは鎧姿が多くてなかなか脚に注目いかないですけどターニャみたいに水着になると目立ちますから今後の水着キャラに期待しましょう♪

  • ねこねこ Lv.117

    立ち絵で上半身が多いからなかなか脚まで目がいかないかもと思っています。個人的には縛られているフリーシアさんのちらっと見える太ももがセクシーだと思っています。でもほんとちらっとしか見えないのよね。

  • リグジャバコ Lv.219

    確かにフリーシアさんはチラリズムいい感じですね!いつかプレイアブル化してほしいですが何年も先になりそうです(笑)

フォリアの立ち絵の足が綺麗だと思います

  • ねこねこ Lv.117

    フォリアってそういうキャラいたっけなーと思ったら・・・ああ、あの子ね!(王様にあの子って言っていいのかどうかわからないけど。)うんうん、確かにエルーン特融の機敏そうな脚ですよね。

SRテレーズのバニー姿も中々乙なものです。いい脚見れます。

ゼノコロゥちゃん足ぷらぷらかわいいですよね^^

ドン引き注意
SRのソフィアの脚がとっても綺麗です!
すっごくスラーっとしてます

あとは、SRのククル姉ちゃんですね!
太ももの辺りしか露出してませんが、そこがとても映えてます

あとは、SSR恒常ナルメアの解放後イラストの太ももですかね!女性からすると綺麗なのかは分かりませんが、
柔らかそうな感じが伝わってきますよ/(^o^)\

最後に、イラストではないのですが
SD版のSSRフェリちゃんですね^^ちっちゃいけどいい感じです

長文失礼しましたm(_ _)m

  • ねこねこ Lv.117

    ここまでSRソフィアさん2票。やっぱり脚といえばソフィアさんですね。ゼエン教徒たちはあの脚を目にして修行になるのかと心配になります。太ももだけ出てるのも、魅力がありますよね。ククル姉ちゃん脚長い。いいなあ。ナルメアお姉さんの太ももは膝枕してほしいやわらかさですよね!

ハレゼナちゃんのニーソ?に隠れているおみ足がすごく好きです

  • ねこねこ Lv.117

    ニーソいいですよね。ふくらはぎがいい感じハレゼナちゃん。

ブローディア様を召喚する時に、設定で召喚再生スピードを通常にすると、ふつくしい絶対領域をアップで見れますよ!

  • ねこねこ Lv.117

    召喚アニメーション普段切ってるので、再生する設定にもどして、見てみました。おお。すんなりしたお脚がブーツごしからもわかりますね!そういえばカグヤ様もおうつくしいおみ脚でしたね!

ストレートすぎるため一度削除されました
ヴェスパレッジーナの下半身は良いです
水着リーシャがすごいです
イルザもヤババババハムートです

他1件のコメントを表示
  • ねこねこ Lv.117

    コメントありがとうございます。ヴェスパレッジーナ・・・画像見てみましたが、これは殿方を「魅了」してしまいますね!イルザさんのスパッツ脚もお美しいですね。そうそう、あくまでも「おみ脚が綺麗」という観点でお願いします!

  • 出戻り Lv.12

    失礼 蜂おばさん以外はどれも脚がいいのでご覧になっていただけたらと思います 太さや質感の趣味が私チョイスと合えば幸いです

ik Lv7

解放したアンリエットがすこです

  • ねこねこ Lv.117

    ああ、確かに。こちらはちょっとふっくらしたおみ足ですね!

不適切な内容を含むため、削除されました

水着ディアンサが少しずつ違うおみ脚の見比べができていいと思います!
あとはコルワさんとかSRソフィアさんのおみ脚とかいいと思いますw

他1件のコメントを表示
  • ねこねこ Lv.117

    お、見てみましたけどいいですね!ソフィアさんは鉄板ですね!コルワさんきてくれないかな!

  • オティヌス Lv.123

    個人的にはソフィアさんはSSRよりSRの方が服以外のとこ(おみ脚とか)も好きです。なんかSRの方がイラストに力入れてる気がする。コルワさんは数少ない胸より足に(イラスト作成陣が)力入れてるキャラと思っています。通常も水着も

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×