グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
現在はこの編成でアルバハに挑んでいるのですがソーンが落ちた場合に蘇生後のフロント復帰が五人編成だとなかなかできず速度が落ちてしまい困っています。 皆さんはどのように対処していますか?編成や立ち回りの工夫など教えていただけると嬉しいです。
アルバハhlは水専門で光パは使っていませんが5人だと面倒なので1人もしくは2人減らした方が良いと思います。水パと違いソフィアがいるのでスタメンのみでも十分です(主人公落ちても蘇生可能なため)
リリース 桜舞い散る新作ローグライト3Dアクション『夢幻桜楼閣』レビュー&序盤の進め方解説
リリース 『ダダエース』リリース!大空を舞台にランダム武装で強大なボスに挑もう!
リリース 『GALAST』Android版リリース!将棋も麻雀も大富豪も遊べるボードゲームアプリ!