質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セレマグ30連

今更聞けないことなのかもしれませんがセレマグ30連をするのは非常識ですか?

これまでの回答一覧 (5)

ofrero Lv500

誰がそんな事を言いましたか?
需要があれば人が集まる、ないなら集まらない、それだけの事です。

ほっほ Lv183

非常識ではないかと思います。やりたい人は集まると思いますが、マグナで30人集まるのかっていう疑問はあります。

そもそも同じ30連ならオリヴィエとかの石マルチの方が需要があり、マグナは強い人は大半終わってるので、マグナ30連やる層はそもそも連戦やるかっていう疑問もあるので、石マルチを勧めます。
石マルチなら集まるのが早いし強い人も集まり、集まりも早いので効率もいいです。武器は落ちにくいですが、マグナ武器も普通に落ちます。

闇古戦場前ですし、拳欲しい人も居ると思うのでそれなりに需要はあると思いますし有りだと思います。たしか前回の闇古戦場前もちらほら見かけました。

ゆう Lv118

セレマグを自発しなくなる段階というのがほぼほぼ無い(エレメントと真アニがいつになってもいる)ため需要はあると思います
ただし集まるかはわからないとしか言えません
あと速度がどんな感じになるかもわかりにくいです
特にマグナは30人で叩くと下手したら叩けない人が出てしまうかもしれないので・・・

たまに見かけてまだマグナ完成してないので自分も入ることありますよ
光と闇は武器が集まりにくい(改善はされましたがどのくらいかはわからないこともあり少なくともイメージはまだあるかと)とか他の人も言ってる通り次の古戦場が闇有利だとかだからあるんでしょうかね
まあ普通ならかかる時間と30連でかかる時間(1戦毎)の差が大きなどの理由で石マルチとかのほうが多いのは確かでしょうけど需要もあるし別にいいのでは

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×