グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
イクサバ「1本だけ」では厳しいですが、他に何かリミや終末等、神石の加護が受けられる武器が数本あるのなら、一考に値します。
今、私のメインキャラがランク207で、アグニスが一枚もこないのでマグナのままですが、Hell100をやっとの思いでフルオートしています。所要時間は11分30-50秒です。
少し前に終末をLv200にしてペンデュラム付けるまではけっこう全滅もしていました。
私の妹キャラがランク174で、アグニスが天然で3凸集まったので、あるものかきあつめてなんちゃってアグニスにしていますが、Hell100ほぼ落ちず(たまに最後ひとりぐらい落ちるけど)、速度も12分ちょいではるかにランク高い姉キャラとほぼ互角です。
手抜きでシヴァアニマ集まらず、終末が3凸のままですが、もし4凸にしていればおそらく姉より強いはずです。
イクサバ、ケラク、ベネディーアに、朱雀邪、3凸終末でこのぐらいいけます。
なのでイクサバのほか数本用意できれば、マグナより楽だと思います。
5凸終末をメインにしているのが姉で、ケラクをメインにしているのが妹です。
ジョブはどちらも同じランバージャック、編成キャラも全く同じで火ジーク・水着ティナ・パーシヴァル、サブにザルハメリナ、アラナンです(ジークとパーに久遠しているのも同じ。)
ランク180代の騎空士です。
アニラ無しで火マグナ編成を組んでいるのですが、火マグナに限界を感じています。
現状、シヴァ無凸とイクサバ4凸を1本持っているので、フレからアグニスを借りてアグニス編成に移行を考えているのですが、イクサバ1本でもアグニス編成は強いのでしょうか?
ケラクと絶拳は1つずつあります
あともう1-2本、何か(朱雀刀邪とかエッケ凸とかの無料系でいい、終末4凸あればもっとよい)があれば、マグナより強いと思いますよ。 ただし、今からダマいれてレベルとスキルレベル上げて古戦場に間に合うかどうか、という問題はあります。古戦場後も火属性を着々と強くしたいならアリかと思いますよ。古戦場を楽するだけならダマもスキル餌ももったいないけど。
あ、自分で神石がないならやめたほうがいいですよ!あくまでも自分が神石あって4凸できることが大前提です。