グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私は性能関係なしにかわいさだけでフラウをとりました。まぁ、古戦場でマジでガチるって言うならアラナン、ある程度頑張る(A帯で2、3勝目指すぐらいなら)なおかつエルーンおねぇさんが欲しいならフラウでええんちゃう? 結論は自分のプレイスタイルにあったキャラでいいと思う。
フラウを取得できるまできました。 ですが火古戦場はサンがないときつそうなのですが かわいいを選ぶか性能を取るかで迷っています。 どちらがいいのでしょうか
ニュース 世界に1体だけのモンスターを育てるNFTゲーム『エグリプト X おたからじまの大冒険』でGameWith事前登録ガチャ実施中!
リリース 『モンスターループ:獣神転生』正式リリース!獣化した趙雲・張飛・関羽たちと、放置するだけで戦力アップ!
リリース 『波乱水世界』リリース!終末世界を舞台にしたサバイバルSLG!