グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
恒常クエで貰えるのはマグナしかないと思います。
イベントだと今回のふたりの騎士でもらえるランスロット石、少し先ですが1月に行われる火有利古戦場を周回すれば、結構な数のエレメントを確保する事が出来ます。
風有利古戦場やゼノウォフが直ぐ来るなら別ですが、12月に重要な風有利イベントは来ないと思うので、そこまで急ぐ必要はないと思います。
2週間前からナタクHLを自発してプシュケーを集め、ティア銃を4凸させ始めたんですが、プシュケーが足りなくなる前に風晶のエレメントが足りなくなりました。少し前はドロップしたティアマグ召喚石を砕いてたんですがここ最近ティアマグが召喚石をドロップせず、武器が落ちまくってスキル上げばかり捗って最終解放が出来なくなってます。手持ちにある風の召喚石はアナト、ティアマグのみで他にはもうないんですがマグナ召喚石を砕く以外で風晶のエレメントを稼ぐ方法はあるんでしょうか?それともマグナ召喚石を地道に砕いていくしかないんでしょうか?
もっと見る