グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
天井取得相談
リッチ斧とハルマル短剣で迷ってます。
現状は添付の画像の編成でヒヒ掘りを行っています。
ノリと勢いで取った武器も多いので不格好な編成です。
キャラはボーマン、イルザ、シスです。
3ターン殴ると大体強バハで120万、アカシャで140万です。
風は天井道中で拾ったのを合わせてシャル剣3猫短剣2あるので大丈夫です(多分)。
有識者の方、ご意見いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
あと画像が一枚しか貼れないのですが複数枚貼るのってどうやるんですか?全部上書きされて一枚しか残らない。
これまでの回答一覧 (3)
リッチ斧の方を優先した方が良いかと思います。
ハルマル短剣の第1スキルを活用するには同一武器種を4つ以上装備しないといけないので、
・ハルマル短剣3本+デス短剣1本(5凸)
・リッチ斧2+天司武器+エレシュキガル(無ければセレ斧)
辺りの武器編成がよく活用されてるかと思います。
条件達成しやすいのがリッチ斧2本含めた編成のため、リッチ斧を優先した方が良いと思いました。
画像は恐らく1枚しか貼れないです…
その2つですとリッチ斧になるかと思います
EX火力と上限の伸びは斧と短剣が同等 さらに5万与ダメがつきますので明確にダメージが変わると思います
普通にリッチ斧2本目の方がいいですよ
リッチ斧にしました! ありがとうございました。