グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
カイムを土古戦場までに加入(十賢者未加入)を頑張りたいのですがイデア回収には砂箱か通常アーカルムどっちを周回すればいいのでしょうか?砂箱に関してあまり言及している情報がなかったので皆さまのご意見を聞かせてほしいです。
通常アーカルムで天球儀を使いハングドマンを倒しつつ、チケットがないならば砂箱のハングドマンが含まれている新エリアの5ゲージを周回してセフィラボックスを開けるのが最効率です
すみません
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
すみません