グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
金月の使い道
金月が150個溜まりそうなのですが、使い道に悩んでいます。悩んでいるのはもちろんシェロチケかダマです。シェロチケなら交換先はバブさん一択です。私は現在、水のみ神石の他全てマグナで、土光闇があとリミ武器1〜2本あれば理想編成が組めるといった感じです。
具体的には土はAKが1本、光はハルモニアとエデン(フルオ想定のリンネ)が各1本、闇はバブ斧があと1本、理想編成に足りない状況です。
皆さんなら溜まり次第バブ石をとるか、神石移行の為にとっておくかどうしますか?
これまでの回答一覧 (3)
自分で考えて自分で決めるのがこれ系の鉄則。
出来ないなら無限に保留。
参考に自分はシェロ切ってバブさん取った。
ダマはヒヒ掘ればいいの精神。
石油も取りたいものは大体取ってるから消去法。
どれかっていうならシェロチケでバブ。もちろん被る可能性はあるけど被る被らないなんて事前に分かるわけないので。
金月ダマはレート的に微妙。金月20貯めるよりもヒヒイロ落ちるマルチを周回してヒヒイロ拾うほうがはるかに楽なので個人的にはオススメしない。
すぐに決める必要なくなーい?
欲しいの来たらとりゃいいじゃん?