無垢剣とセラフウェポンSSR化の優先度
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無垢剣とセラフウェポンSSR化の優先度

ランク119です。ランクばかりトントン拍子で上がっていって知識云々全然ない…。

本題なのですが、そろそろ無垢剣取って戦力アップを図ろうと思うのですが、いかんせんプライマルコアを手に入れるのが非常に面倒くさく、救援にも現れることがまずないため、難航しています。
そして最近多くのセラフウェポンがSSR化へドンドン近づいており、コアにアニマ使うんならセラフに使った方がいいのでは?と思い始めました。
どっちが優先か教えて頂けると幸いです。
あと、皆さんはランクいくつぐらいの時に無垢武器取りました?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

セラフウェポンが優先だと思います。
無垢剣は縛りもありますし、
純粋に火力アップできるセラフウェポンの方が良いかと。

ランクはすごく上がり易くなってるので知識追いつかなくても嘆く必要ないです。200超えても分からい事だらけですから…。

結局どっちも作るし通過点だからなんとも。
たまにある、クラス4ジョブ優先度聞かれてる
パターンもそうですが、プレイスタイルに合わせ
お好きな方からでok
無垢武器、天司武器どちらも大幅に戦力アップします。

無垢武器の方が簡単に作成できる。30連1回行けばギリギリ作れるし、サブ垢でランク90くらいで作成。次のアプデでアニマ減るし、天使の素材集めにもなる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×