質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
山田 Lv15

次のリミキャラ

次に実装されるリミキャラ予想教えてください。

これまでの回答一覧 (6)

高い確率であるのは、下記でしょうか。
今年は古戦場スケジュール的に、
11月追加なら闇、12月追加なら光かなぁと。
年内に1体はグランデに増えると思います。

■火
ラインハルザ

■土
アリア、レオナ

■光
ノア

■闇
アズイス、ツヴァイ

■風or光?
シトリ

かも Lv48

光ならノア、火ならラインハルザ。あとはハルマル、シトリ、アリア辺りはリミで来てもおかしくなさそう。
現状光土火の三つがリミ三人しかなくて、そのうち光はリミヴィ以降二年近くリミ来てないので11月頃にリミ来そうな気がしてます。

  • 退会したユーザー Lv.1

    アリア来て欲しい。

rin Lv14

本命:ラインハルザ
対抗:アレス
大穴:フライデー

予想と言うか妄想です。

グラフェスにて
●闇アズイス(頭陀袋ver、進化後はお互い片翼ずつ黒翼)
アバターの力を影響を受けた天司として闇使徒として実装。カリオストロの助力を得て爆誕。使徒シリーズとしてシヴァやグリムのような属性バフ加算サポアビ持ち。

サリエルは夏イベで仲間にならないことが濃厚となり、アバターはもはや対話不能の存在なので、闇使徒としてあり得るならアバターに取り込まれたアズイスかと思いました。

●ウリエルーミカエルーガブリエルーラファエル
もし、闇、光の使徒を勘定しない場合。もちろん奥義やアビはあからさまに使徒と相性抜群。

1ゾーイ。水着からの進化だったから、中の人のフェス参加。いつか来てくれると信じて。
2ディアンサ。
3カリオストロ。

  • Skysasos Lv.20

    リミテッドって、メインストーリーに登場したキャラ、もしくは星晶獣、天司関連で主人公達に深く関わってきているキャラが主になるんですよ。なので、ゾーイはともかくとして、ディアンサとカリオストロは普通に考えてありえないかと思います。(カリオストロに関しては000で強めに絡んできたので、ワンチャンあるかもしれないですが)

kasumi Lv24

個人的には、ナタクかなーと。
前のイベントで新規立ち絵が書かれてたので、来てもおかしくないのかなと予想。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    星トモメンバーのメド子、バアルが恒常なんでナタクだけリミテッドはちょっと…サテュロスと併せて月末イベントとか復刻でイベントに出るキャラが追加されない時のお茶濁し恒常キャラじゃないっすかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×