アルバハN、ルシファーN、四大天司HLの単発部屋に需要はあるのか?
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルバハN、ルシファーN、四大天司HLの単発部屋に需要はあるのか?

いつも回答ありがとうございます。今回は戦力の底上げの為にぼちぼちタイトルのマルチに挑戦しようかな?という事での質問です。

ほぼタイトルの通りなのですが「30連(18連)やれよハゲ」と突っ込まれそうですが当方rankが148しかない為参加は勿論NGですし30連(18連)部屋を立てても誰も来ないだろうなという事でちまちま自発していく事にしました。

ただ自発即流しはデメリットが大きそうなので(ワンパンマンばかり来たら勝てないとか非常に困る)共闘マルチで単発部屋を建てようという結論に至ったのですが未だに上記3種類のマルチの連戦部屋は見た事があるけど単発部屋は見た事が無いので単発部屋を建てても誰も来ないのか?と思いの質問です。

皆さんなら上記3つの単発部屋があったら入りますか?(今は素材があるから入らないとかではなく単純にやるかやらないかで)やはり単発部屋でも部屋主のrankが低いと入らないとかありますか?

これまでの回答一覧 (3)

時間あるときに部屋確認してあったら入る部屋10個挙げろと言われたらその三つは確実に入りますね。5個挙げろでも多分入る。部屋主のランクは関係ありません

アルバハN30連はランク150位からは時間かかるけど何とか人が集まります。特に半額中。頑張ってみてもいいかと
まあ一番いのは団の高ランカーに部屋作って入れてもらうことですけど

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ありがとうございます!単発なら問題無しですか。30連ってやっぱ自分ぐらいだと流石に烏滸がましくてrank制限はかけれないですよねぇ…。なんか闇鍋でやると6時間かかるとか言われてるのをどっかでみたのでそんなに時間かけれねぇよ(1日のプレイ時間は大体2時間前後なので)と尻込みしております。団の方は団長である友人に「アルバハHL野良でクリア出来るぐらいになったら一緒にやろうな」と言われてるので暫くはお願い出来そうに無いですwwまぁ自分もあんまり甘やかされると順応してしまいそうなのでなるべくリアルな経験値も積んでいきたいと思ってるので納得してます。

私は連戦が苦痛(目がショボショボ)なんで、アルバハN ルシファーN の単発見つけたら入ります。むしろアルバハNは探してます、

四大天司は募集条件次第。

設定はどうなってるでしょうか?
絞り込み出来るので、単発表示されない様になってるかも知れません。

メテオラダクマテは需要無くならない上に必ず欠片落ちてくれるんで単発部屋すぐ埋まるはずです。
しかし、必ず欠片が落ちると言うことはワンパンも多いので、ランク制限かけて募集すると良いです。そうするとちゃんと殴るやる気ある人が安心して集まることが出来ます。なので、単発部屋なら自分のランク気にせず170↑とかで募集するといいと思います。

四大天司は正直闇落ちスキン取った人からすると全く需要が無いので、単発でもなかなか人が集まらないと思います。集まってもやる気のないワンパン勢やまだ戦力充実しきってない新規の人が多くなるため、単発でも失敗したり汁飲むこともあります。
天司武器は3凸と4凸でそこまで大きな差はないので、四大天司は質問者さんのランクが十分上がってからランク制限かけた連戦をした方がいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×