バハムートを重ねるか迷っています。
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
aqua Lv1

バハムートを重ねるか迷っています。

5周年ガチャでバハムートが2枚出ました。
現在金剛晶を、1つしか持っておらず残り5つ集める目処がたっておりません。

ここで質問です。
1.バハを重ねて1枚にし、2枚目の存在を忘れる。
2.今後の古戦場で金剛晶を集めてバハに使い込む。

どちらの方が良いでしょうか?
半分答えは出てるのですが決断できずにいます…
回答お待ちしております。

これまでの回答一覧 (4)

ofrero Lv500

主さんの場合はどちらにしろ5凸(3凸)に出来ないから今は放置推奨です。

ちなまに自分の場合、当時3枚持っていたのでこれらと金剛を重ねて4凸、今は5凸1枚で運用してます。
結局枠無いんですよね、2枚ループも魅力的ですけど格下にしか通用しませんし、天司やアーカルム石なんかで編成枠カツカツですし。
今手元にバハ1枚無凸でもありますが、他に凸したい石も多く、優先度はかなり低いです。

他1件のコメントを表示
  • ofrero Lv.500

    訂正:ちなまに→ちなみに

  • aqua Lv.1

    回答ありがとうございます。 重ねるのを躊躇していましたが金剛をあと1こ入手したら重ねることに決めました。

みそ Lv82

重ねてどうぞ
2枚目バハあっても最終的に枠がないので1枚あれば十分です
金剛はダマより貴重品なので手広く使ってった方がいいよ

1 

バハは5凸してから強いです、他属性編成にも安定なサブ枠。
闇編成について両面ハデス以外で大体片方ハバ5凸でそして自分のバハと合わせて実際2枚持ち。
もちろん自分が2枚以上持ってばさらに強いが枠がいっぱいで編成に入れるかどうか。例えばアーカルム石、天司、高級砲あとバハでもう枠がないな感じ、さらにルシ5凸、アテナ、フレイなど選択肢が多すぎますね。基本的な編成じゃ2枚目は枠厳しいが特定のクエスト周回スピード狙いならありな感じ。個人的は重ね、早めに一枚作った方が楽。


天井するときにでたら泣きそうですし

バハ確かに強いですけどすぐに使いたいんですかね?なんやかんやで今まで無くてやってきたんですからもう少し考えてみては?

まあ2枚目あったらもっと強いですけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
10周年アプデ2弾(3/25)
3月末イベ(3/29~)
水着復刻第2弾(3/23~)
2024年新水着キャラ
10周年アプデ
10周年記念CP(3/10~3/31)
超高難易度ルシファー(2/21)
新クラス5ジョブ(2/21)
2月最終解放
これグラ2月号関連記事
極致の証(第6弾)
2024年4月光古戦場
ザ・ワールドHL(12/19)
10周年アプデ(3/10~)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR(12/14)
リリンク(2024/2/1)
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×