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ユイシスのLBの振り方について
いつも回答ありがとうございます!今回は調整されて大分強くなったと評判のユイシスのLBの振り方についての質問です。タイトル通りユイシスのLBの振り方に悩んでおります。
このサイトではDAに2×4を振るのを薦めていますが他では3/5でDA確定するからDAはいらないと言われてたりで結局どう振るのがいいのか分からずじまいで困ってます。
ユイシスを使ってる方でどう振ってるか(こういう編成、使い道だからこう振ってるなど理由もあれば併せてお願いしたいです)、オススメの振り方があれば是非教えて頂けたらと思います。
これまでの回答一覧 (2)
過去の名残でDA1*4、TA2*2、サポ3、属性1、ゲージ2までは振ってますね…。
そのままならゲージ3+HP3取って終わり、DAの4つ分を振り直すなら攻撃と防御に1ずつにします。
自分の運用では3アビに触れすらしないのでDA部分が無駄になるというのは気になりませんね。
(最終ニオがいるので2アビ使用後3Tは結局無駄になってますが…)
エタラブ(ゼピュロスの加護で+11%)とオメガで基礎DA底上げもしてるので、いっそDAモリモリにして3アビには頼らない方向にそのまま仕上げようという算段です。
ゲージ上昇に振っているのは奥義回転を少しでも良くするため、サポアビに振るのは3振るとフォームチェンジで侠気Lvが確定アップになるので初速が少しだけマシになる為です。
昔の名残もあってDA1×4、TA2×2、ゲージ1、属性攻撃3、防御1×2です
AT中はリヴァイとベルセと合わせて剣パ奥義ワンパン編成なんてのやったりしてますが、次の古戦場など少しターン数のかかる戦いでは普通に使うのでそこまで変えません
正直属性攻撃、ゲージ、TA振ったらあとはいろんな奴に少しずつふるとかなくてもいいからほかのキャラ鍛えてもいいように思います。剣パだとか、四天刃持つとか両手剣モードで3アビ使うとかでDAは恩恵かなり少なくなるから普段使いでそこまで必要じゃない、攻撃力UPは効果量が渋い、防御は自分の防御ダウンが無くなったので要らなくなったなどなど・・・