グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
共闘連戦も勿論ですが、納期が短いのでそれ以外のツイッター救援も活用する必要があると思います。 自分は掘ると決めた日は目当てのどれかが1本落ちるまで寝ないという覚悟で、ATの時間になったらひたすら救援に張り付き青箱ラインを狙い続けるってことをしてました。
だいたい3週間後に始まる風古戦場に向け、集め始めました。 4凸×3の計12本を目指しているんですが、あと8本ドロップさせないといけないです。 皆さんはどのようにして集めましたか? 短期間で一気に集める方法を教えて頂きたいです! お願いします
ニュース 『ゼンレスゾーンゼロ』Ver.2.8アップデートを特集!「プロメイア」やS級の「スターライト・ビリー」が登場!
ニュース 『スターセイヴァー』で新エピソードが追加!元・執行者「ティリア」がついに仲間に!
特集 『信長の野望 真戦』新シーズン開幕!新武将や新要素を紹介!