グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
ダメの振り幅が大きいのはクリが入るかどうかですね。
古戦場のような最低でこのダメを出したいといった場合クリ要素は省いて他にリソースを振ったほうがいいです。
武器としては、グリム琴は両面ティアで3本、片面で5必要なので、今回は抜いた方がダメは安定します。
あと候補としては、バハ短剣がサビルバラに適用されないので、バハ銃にする。
銃の本数によっては、コスモスATを採用する。
オメガにして、CB上限つけるとかですかね?
風メカニックでダメージが安定しません。ティア拳の4凸作成をし、ティア銃と入れ替えるべきでしょうか?十天最終にエレメントを使う予定でカツカツなので悩んでいます。無垢武器をオメガ化する以外で、もし代替案など頂けると幸いです。
以下の条件でミリンやサビルバラのクリの有無によってダメージが1450万〜1700万に上下します。
・4ポチ2召喚(メカ1.2/ミスト/ルリア2/シヴァ&フレイ)
・船/炉なし
・オナラ1凸
・ジャッジメントLv.60
・スタメンキャラは指輪で奥義上限つきなし(現在指輪在庫切れ)
・主人公LB_攻撃力3/弱体成功率3/属性攻撃力9(闇光風)/奥義ダメージ3/得意武器攻撃12/クリティカル3
・シエテ未加入
あとヴィントホーゼ2本目も候補に入ります。
ご回答ありがとうございます! フツルス化しているバハ武器が短剣だけだったので、正直妥協してました... ヴァントホーゼは一本しか作れていなかったので、バハ銃作成してグリム琴を抜いて試してみようと思います