グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
周年ガチャについて
3月終わりのレジェフェスって、31日にラインナップ変わるって言われてましたよね。
って事は、100連配布のレジェフェスで天井出来る期間は30日と31日の2日のみってことですか?
これまでの回答一覧 (3)
昨年通りだと3/29~3/31 11:59がレジェ前半。
3/31 4:59でガチャピン終了。
30日が100連確定で31日はガチャピン自体ない。
なのでガチャピンは29日分と30日100連確定分が天井計算にいれられると思わます。多分ね。
そうですね。流れとしては確か
無料ガチャ最終日である3/30にピックアップ無しのビカラ以外の十二神将が出る特殊レジェフェス開催
↓
3/31の12:00に新キャラが登場するいつものレジェフェス開催
となるので3/31の11:59までなら天井可能です。
100連してから天井をする場合の猶予、という意味では31日の切り替わりまで、で合ってますがそれを聞きたいということであってます?
ガチャはラインナップ変わる時点で天井リセットです。新キャラ排出予告のある後半には持ち越せません。
聞き方のせいで何を問われているのかが分からず。
-
ぱぱいや Lv.52
そうですね、それもそうなのですがレジェフェス開始の日も含意してます。100連をしてから天井するのはそうなのですが、その他の日で無料で引ける回数が何回なのかで天井計画が変わりそうなのでそう言う意味も込めて質問しました。