質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1ターンの最高ダメージについて

皆さんは1ターンにどれくらい最高ダメージ出せるかとか試したことありますか?

どんな手を使ってもいいので、1ターンで(ここ重要)どれくらい出せるか試したことある方はどんぐらい出せたか教えてくれませんか?

これまでの回答一覧 (6)

火で1億2千万くらい

  • パン君 Lv.52

    あ、初ターンのダメと勘違いしてました。火のエッセル砲あるから火が一番有力そうですねー

シエテ 2アビだけで1億3000万だしてる天上人もいるぞ

https://twitter.com/konmatsuge/status/1030781502794031104?s=19

  • ドロッセルの人 Lv.333

    これどうやってアビダメ上限伸ばしてるんだろって暫く考えたあとそういえば減衰って1%ぐらいまで落ち込むだけでダメージ自体は増えてくの思い出して納得した。

自分はクソザコナメクジだもんで風のドラブレニオリミリー砲で8000万ぐらいだったかな。それぐらいがMAXです。

ちなみに昔はとあるキャラで5億ぐらい出す事が出来たそうな。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    持ってないから検証出来ないけど今なら光で武器はサティ複数+ルーラー2本で奥義上限カチ盛り、キャラ面で主人公は剣豪かライフォにしてノア+シトリ+ミリン辺りを入れてサブ1にフェリサブ2にシルヴァ入れて全員にノア3アビ使って全員が奥義ゲージ200%になった所で気合いでノア落として5凸バハ→フレイ→シヴァの順番で召喚して最後にフェリ2アビで奥義ぶっぱなしたら奥義でも1億ぐらい出せないかな。どこまでバフが重なるかとかノアの3アビの奥義再発動が使うまで永続してくれるかとか分かんないから机上の空論止まりなんだけどね…

Athena Lv21

シュバマグマンのレスラー
ベリアルデバフ+ルシバフ+4凸トール追撃+黒麒麟で全体確定TAジャンヌツープラ砲×2+3人奥義2回(=奥義計7回)その他アビ使用しまくってようやく1億

kasumi Lv24

火属性クリュオサルで約2500万前後です。
アテナ、パーさん、シヴァの各種スキル詰め込み+主人公スキル。

闇も最近ゾーイが来たので、
水着ゾーイ、ヴァンピィ、闇ジャンヌ+主人公クリュオサルでだいたい2300万位。

4凸武器とかができてないので、強化とかスキレベあげれればもうちょっと火力でるとは思います。

多分ニーアとかいろいろ使える闇が強そうです
俺の土では4000万超えが精一杯
カカシ殴りだからカウンターできる敵なら
もう少し増えるかも?って位ですね。
ウリエルバフとツープラトン、クリメア大活躍です
クリメアは通常攻撃させつつオクトー2回奥義、
結構条件はシビアですけどね。

他2件のコメントを表示
  • 騎空団攻撃隊長 Lv.1

    追加コメントの仕方が分からないのでここに書きます!すいません! 1ターン目ではなく1ターンのみでなので、準備とか整えて25ターン目にバチくそダメージ出すって感じのやり方でお願いします

  • パン君 Lv.52

    土レスラーだと、黒麒麟召喚まで待ってツープラトン3回やる位しか思いつかなかったですね。5800万くらいにはなりましたが、多分まほせんの方がエッセル砲とかあるから有力かと思います。

  • パン君 Lv.52

    間違えた、ツープラトン二回と通常攻撃1回です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
マグナ3 第2弾(5/2)
これグラ5月号
レジェフェス(4/30~5/3)
これグラ5月号
花も団子もわたし達(4/28~5/6)
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×