皆さんの100連+ムックの結果を教えてほしいです
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんの100連+ムックの結果を教えてほしいです

自分のガチャ結果が当たりか微妙か判断がつかないので、他の方の結果を知りたいです。よろしくおねがいします。

これまでの回答一覧 (12)

Lv10

ディスペアー×2、アゾット、ソウルイーター、ルナール先生の開放武器、イルザの開放武器、ハルマル、ゼウス、でした。

  • ソイソース Lv.36

    みんさん回答ありがとうございます。100連の内容わかりました。

ソイソースさんの結果も書いてくれなきゃ。
自分書かないのに人の聞くってそりゃないでしょ。

とりあえず8個ゴムーン(水シャルロッテ剣、キャタピラさん武器、マギサ杖、ヴァンピィちゃん短剣、闇ジャンヌ剣、ハレゼナ斧、センちゃん武器、リリィなのなの杖)、JK石、カツオ、マッチョ、ハデス、カーオン。
新規キャラなし。
SSR率はいいのにイマイチ不完全燃焼感。
ハデス編成の見込みないのにハデスさんが3凸になりました。
ひとりでも新規キャラきてくれたらなぁ・・・。

  • ソイソース Lv.36

    僕はシヴァ1枚と、ディスペアー×2、ソウルイーター×2、レビオンシューターでした。確かに人に聞いていおいて自分のを書かなかったのは良くなかったです。

更夜 Lv44

キャラとしては
ヴァンピィ
ハレゼナ
風ランスロット
召喚石は
セスランサス
が今日の新規でした。

武器として被ったという意味では
アゾット4本
ソウルイーター4本

ディスペアー2凸が……
カツオ2凸が……
どちらもピックアップで、ムックもあるんで、どっちかは3凸いけるかな!?って正直ほんのりと期待してました。どちらも出て来てくれませんでしたが。

新規
ヴァンピィちゃん・風セレフィラ・ゴブロ石。

金月武器
アゾット追加で3つ
ココミミ・ディスペアー・ソウルイーター1つずつ。

ゴブロ石1つ目が来たのでアタリです。

無料期間中にちょっとしたゲン担ぎ(神祈り)の後に画像の結果が出たのは震えました

ムックモード最初の10連回したら「虹4つ!うおおおおお!」って思ったら中身がこれ。
でも虹はいい感じだから次に期待して10連回したら虹1つでソウルイーターでした(怒)

えっ?100連はどうだったかって?

...pick武器しか出ませんでした。

100連でSSRは0
ムックでヴァンピ、ハゼレナ、アヌビス
ゴムーン2 闇ジャン、ベア

無料期間にムック2回来たけど
1回はゴムーンダブル
2回目はマギサダブル
水着0、リミキャラ0、
ミカエルが引けたのが救いですね。

結構ひどくない?

Aaaa Lv2

アゾット4本と画像ので全部です

他の方への返信で見ましたけど、質問主さんシヴァ出てるなら例え他に何も出て無くても大勝利と言えるでしょう。ぶっちゃけ数より質な所ありますし、このゲームでシヴァは最上位クラスの大当たり。微妙なんてとんでもないです。

私は100連金月3・アリーザ・光シルヴァ・サーヴァンツ・ルシフェル
スーパームックで金月3・フーちゃん・セン・アヌビスでした

ディスペアー6本目、ツバサの角材、レールガン、ソウルイーター3、ココ&ミミ
すべて金月
トール(かぶり)
の完全爆死です。新キャラ0だし

というわけであなたの結果をどうぞ

HIROSAKA Lv77

100連→SR2人加入でSSRは月のみ・・・。
まあムックの20連ガチャで鰹と闇ジャンヌ当たったからまだ良い方かと

余所でも言われているけど自分のガチャ結果も書かないと不公平だと思わないかい?

SSRだけだと
風メーテラ、闇ナルメア、土ハレゼナ、風セレフィラ、水シルヴァ、闇フォルテ、闇ヴァンピィ×3です。
召喚石はオーダーグランデだけでした(´;ω;`)

100は金月1個。ムック金4と、ハーマー。使いませんがサプチケ不可能キャラは嬉しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
マグナ3 第2弾(5/2)
これグラ5月号
これグラ5月号
花も団子もわたし達(4/28~5/6)
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×