質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミトロン弓について

ミトロン弓が全く泥しなくて、心が折れそうになっています。
(アニマ600個で0泥、まだまだ試行回数が足りないのは自覚)

当方の光属性は、いわゆるシュヴァ剣染めマグナ編成です。
水着ノイシュがおらず、光有利古戦場での犬1ターンキルがなかなかポチ数を縮められず苦戦しています(非AT時が8ポチ1召喚、AT時が4ポチ1召喚)が、ミトロン弓が2本くらい入ると、1ターンキル時の火力はかなり変わるものでしょうか?

自石ルシ、フレ石シヴァでシヴァ召喚時の初ターンダメージ差がわかる方、教えていただけるとミト弓集めの励みになるので、よろしくお願いいたします。

ちなみに、キーになりそうな水着ノイシュ、ロボミ、光シルヴァ未所持です。
(古戦場が3月ならアニバチケで水着ノイシュワンチャンあったんですが、2月開催が残念です)

Twitterでテンプレマグナで上記キーキャラ不在で非AT4ポチ1召喚と言っていた方を見かけましたが、全く再現できません。組み合わせって難しいですね。でも、だからこそ面白い。

これまでの回答一覧 (1)

Minakami Lv149

やってきました、ジータソーンルシオ銃ゾ(PT適当です)
メカ1,2、ミゼラブルミスト、シヴァ
各3回くらいポンバしてきました

自石ルシ
十狼雷1 シュヴァ剣7 コロ剣2 ミト弓0
820万~850万
十狼雷1 シュヴァ剣6 コロ剣2 ミト弓1
790万~880万
十狼雷1 シュヴァ剣5 コロ剣2 ミト弓2
740万~880万

自石シュヴァはよりダメージが下がったので割愛します
光の犬1ターンは、光クラリス、フェリ、この2人のどちらかは必須なんじゃないかなーと思っています

  • おかず Lv.24

    自分が思っていたより、ミトロン弓の効果量は少ないですね。よくよく考えたら、片面ルシだと加護乗らないから当然ですかね。大人しくシュヴァ剣・銃の5凸に邁進します。新年早々、検証をしていただいて、ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
グランデフェス(5/15~19)
荒るる旻天、帛裂く調べ(5/15~)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×