グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
フロネシスをツイ救援で掘ろうと思ったんですけど入れなさすぎて困ってます。最速で入るにはやっぱりpcなんでしょうか?pcだとしたらおすすめの方法を教えてください。
一応skyleapのID自動入力と救援取得の外部支援サイトを活用すればスマホでも素早くIDを取得する事は出来ます。 後は回線の問題です。
まぁ人間の反応速度じゃ無理なレベルで埋まるのでしばらくはフロネシスの救援は諦めた方がいいです
ありがとうございました。やっぱり無理ですか、当分は大人しく連戦しときます。
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
まぁ人間の反応速度じゃ無理なレベルで埋まるのでしばらくはフロネシスの救援は諦めた方がいいです
ありがとうございました。やっぱり無理ですか、当分は大人しく連戦しときます。