すぐ溶けるマルチバトルに高ランク制限掛ける意味とは?
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すぐ溶けるマルチバトルに高ランク制限掛ける意味とは?

最近共闘クエストに通うようになって思ったんだがアルバハNや黄龍黒麒麟なんかのすぐ溶けるような失敗する心配ないバトルに高ランクの制限部屋を立てる意図が分からない・・・誰か教えて。

これまでの回答一覧 (7)

ofrero Lv500

失敗する心配がないって言っても失敗する事がないとは限らないから制限掛けるんでしょ?
もしくは実際に失敗したから保険を掛けている程度の認識、何も不思議じゃない。

主さんがたまたま失敗しない環境でやれてるだけだから。

紅葉 Lv49

強いメンツで一回1分で回すか、適当に集まったメンツで2分3分かけて回すか
30連にもなれば無視できない差があります
そういう人たちは失敗する心配はしていないのです。早くやるためです

他1件のコメントを表示
  • 年収20万 Lv.2

    ごめん、単発部屋での話だったが抜けてた。連戦部屋なら納得するが単発が理解できない・・・・

  • 紅葉 Lv.49

    じゃあ低ランクで溢れて時間食ったら負けたりしたんじゃないかな(適当

このサイトの運営者に貴方の様な質問者を制限して貰いたいです。条件の当てはまる部屋に入って部屋主に訊ねる以外に正答はありません。

  • 年収20万 Lv.2

    貴方がウィズに入社にてルール作ればいいんだよ

立ててるやつに聞けばいいんじゃない?
予測がたてられてもそれが答えとはならんでしょ

他1件のコメントを表示
  • 年収20万 Lv.2

    だから立ててるような人になぜだか聞こうと思ってるんでるんだが・・・ここで質問するなってこと?

  • 天上寄生組 Lv.46

    回答を求めてるのが立ててるような人を限定してるような文章じゃないでしょ 質問するなというわけじゃなくて質問内容くらいは読み直してから投稿するといい 最初に無駄な問答してたのを回避するためにもね

Minakami Lv149

絶対に失敗したくない、高ランクを募集しなくてもほぼ失敗がなくすぐに溶けるマルチだということ、共闘ルームの勝手が分からない初心者なだけという話

というか↑なのをだいたい把握してて馬鹿にしたいだけでしょ?

  • 年収20万 Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

xyz Lv144

ランク無制限にするとメカポンバしておしまいみたいな人がどうしても出てきます
それが30連とか積み重なるとみんなが殴る場合と比べて馬鹿にならない差が出来ます
特にルシファーNなんかは幅広いランクから需要があるんでどうしてもそうなりがちです
わかってない人とか羽殴り出したりしますからね

なんでくっそ面倒な30連を少しでも早く片付けるために○○以上みたいな制限をかけてるんだと思います

他3件のコメントを表示
  • 年収20万 Lv.2

    連戦じゃなくて単発の話だったのです

  • xyz Lv.144

    アルバハNを共闘部屋立ててまで単発でやるってことですか?そんなのあるの?あるとするなら初心者が設定知らずにあげたとかじゃないすかね?ランクは周りがつけてるし適当に....みたいな

  • 年収20万 Lv.2

    普通にランク200越えもやってたので気になったのだ

  • えあほ Lv.5

    そんな部屋みたことないけど、部屋をたてるのをミスったか完成した編成で高ランク相手でもM取れるか試走したかったとか?

猫侍 Lv22

30連の消化スピードを速くするため、だと思います。
例えばアルバハNはランク200↑だと、2ターン目を殴れないで終わるくらい早いです。逆に制限なしだと3ターン以上殴る事もあります。

  • 年収20万 Lv.2

    連戦じゃなくて単発の話だったのです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×