天使マルチ解放フリクエが出ない
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv2

天使マルチ解放フリクエが出ない

タイトル通りですが、ミカエル等の天使マルチ解放フリクエが出ません。
ネットを酷使して出てきた出現条件は
・対応天使武器作成
・「〇〇への挑戦」Extremeクリア
・メイン〇章クリア
・メイン一章フリクエ「シェロの依頼」クリア
のみでした。メインは90章まで進めていますし他も全てクリアしていると思われますが、他にも何か条件があるのでしょうか…?
一人だけですが85章フリクエ「力あるものの使命」のクリア、と仰ってる方がいらっしゃったので試してみましたがやはり出現しませんでした。
天使武器というのはSRの作成で大丈夫ですよね…?SSR化までしなくてはならないのでしょうか。
「シェロの依頼」に関しては一度クリアするとリストに表示されないそうで、リストに出ていないので恐らくクリアしていると思われます。
運営に報告してみた方が良いかもしれませんがお正月なので返信は遅いそうですしあまり期待できません。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

これまでの回答一覧 (2)

xyz Lv144

天司武器はSR3凸までしてありますか?
そこまで進めておくのも必須条件だった気がします

  • Lv.2

    作った時点で満足してストップしていたので、3凸したら無事出現しました…!回答ありがとうございました!助かりました<(_ _)>

この手の質問は結構前々からあるんですが未だに詳細な条件は分かってないのが現状です。大概は見落としだったりなんだりなんですがどうなんでしょう…。

天司武器の段階はどれぐらい進んでますか?差し支えなければ教えて頂けると幸いです。ちなみに「SSRにする為の素材が落ちる」のが天司マルチなのでSSRにするというのは100%条件としては無いですね。

他1件のコメントを表示
  • Lv.2

    ええと天使武器凄いサボってたのでまだ未凸ですね…上の方が3凸と仰っているので取り敢えずやってみます…!

  • Lv.2

    3凸してみたら無事出ました…!こんな簡単なことでご迷惑おかけしました…回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
10周年アプデ2弾(3/25)
3月末イベ(3/29~)
水着復刻第2弾(3/23~)
2024年新水着キャラ
10周年アプデ
10周年記念CP(3/10~3/31)
超高難易度ルシファー(2/21)
新クラス5ジョブ(2/21)
2月最終解放
これグラ2月号関連記事
極致の証(第6弾)
2024年4月光古戦場
ザ・ワールドHL(12/19)
10周年アプデ(3/10~)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR(12/14)
リリンク(2024/2/1)
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×