十天衆最終上限解放をした(進めてる)人に質問!
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv9

十天衆最終上限解放をした(進めてる)人に質問!



天星の欠片はどのパターンで集めましたか?
(集めるつもりですか?)

質問というより
アンケートでごめんなさい!

これまでの回答一覧 (8)

ソーン、エッセル、サラーサ最終解放してます。
全部1でやりました〜。
ウーノもまもなく解放しますがそれも1です。

他1件のコメントを表示
  • いっちゃん Lv.3

    質問主ではありませんが、参考になります。 色々悩みますが1が一番自分のペースで最速で集められそうですね。

  • みなぎる槍♂ Lv.28

    いっちゃんさんはじめまして^^ そうですね、ヒヒイロ取得が大変ではありますが 一番楽かなと思います。 ヒヒイロの数が限られているので 最終解放をするか、十天衆を統べるかで 悩む方は多そうですね。 ひとつ言えるのは どうしてもやりたい属性があれば その属性の十天衆の最終解放を先にするのが いい選択かなと思います。 かなりの戦力UPに繋がりますよ。

友枝 Lv3

一人目はパターン1でやりました
二人目はパターン2でやろうといま現在進めております

カズ Lv24

素材がほとんど集まっていませんが、古戦場でヒヒイロを交換して1にしようかと考えています。
エッセル、シス、ソーンがいて、他の十天の加入にも使いたいので、現時点では最終上限開放するのは一人だけにする予定です。

Pho Ga Lv35

一人目(カトル)は1でやってます。来月末までには2本目の四天最終が完成、証その他も揃えて上限開放するって感じです。

二人目は今のところ考えてませんが、やるとしたら多分2ですね。
以前にも同様の質問があって答えたと思いますが、ヒヒイロを他の十天衆に回したいのがあります。

Lv11

1です、その他はできる気がしなかったので。

古戦場でヒヒイロ取らなきゃいけなかったですが1でやりました。

1でやりました
そんなに箱掘りする時間も気力もないんで…

1です。
ヒヒイロも毎月入手できるし作業効率的にw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
10周年アプデ2弾(3/25)
3月末イベ(3/29~)
水着復刻第2弾(3/23~)
2024年新水着キャラ
10周年アプデ
10周年記念CP(3/10~3/31)
超高難易度ルシファー(2/21)
新クラス5ジョブ(2/21)
2月最終解放
これグラ2月号関連記事
極致の証(第6弾)
2024年4月光古戦場
ザ・ワールドHL(12/19)
10周年アプデ(3/10~)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR(12/14)
リリンク(2024/2/1)
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×