グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
とりあえず他の方も言ってるようにバハ武器は論外です。ハデスで渾身やるなら個人的にはハイランダーなら追撃マシマシの通常軸。終末渾身とデバフありきですがニーアと最終シスいればそれなりにはなります。奥義ブッパ編成ならハイランダーより六龍武器2本積むほうがいいです。
渾身で通常・奥義のどっちも火力出したいならハイランダーはオススメできません。武器枠的に基礎火力不足です。
相手によっていくつか作っておいて使い分けをオススメします。
先日ハデスを4凸したので、昔トライしてエラーと化したフォールンソードを使いたいなと思って作ってみたのですが、この武器は入れ替えた方がいいっていう武器はありますか?勢いで作ったので、終末4凸など足りない部分はあります。背水は水ゾは持っているのですが、グラシやシューニャなど必須レベルの武器を持っていないので、大人しくマグナやってます。
もっと見る