グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
四天刃はできればどうにかしたくはありますが問題ではないですね
ファラがいるのは環境部屋でない場合なので闇鞄3凸とゴブロを一つずつあれば保険として十分であとは火力全ぶりとかトレハンだけ入れてあとは火力でもいいくらいなのですが
環境部屋ではない場合たしかにスパで行くことは特に最初のうちは正解です。シールドワイアとかカットとか使って生存重視も問題ありません。
ほんとにバフデバフさえ気を付ければいい
バハ短剣をフツルスにする為につよばはに行こうと思っています。
とりあえず色々読みあさり、バフデバフ事情、バハの行動やそれぞれの属性時特に気を付けることなどは一応頭に入っています。
ジョブはスパルタで、うてるようになる毎にファラを撒いていくつもりです。
装備はシュヴァ剣4凸2本(Lv120↑)、シュヴァ銃3凸4本、無垢剣、ゼノコロ剣無凸、バハ短剣、四天刃を入れてます。いずれもスキルLvはMAXです。石はアテナやゴブロなどダメカ系を持ち込み生存に徹しようと思っています。
調べてみると、そこまで怖がることは無いと書いてはあるのですが迷惑をかけてしまわないかだけが不安で躊躇っている状態です。
この他に、これはやらないで欲しい、これがあれば便利、という事やアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます…! バフとデバフに細心の注意を払って生存重視で行ってみようと思います…!