グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
こんにちは。
未開放のサラーサとオクトーがいます。カインはいません。
現時点での私の使用感なのですが参考になれば幸いです。
前回の土有利古戦場時は、サブに無垢剣を編成して
イフウォフ剣ベルセ、ジーク、サラーサ、土レで回っていました。
手持ちキャラが少なかったのでこれでHELL100も乗り切りました。
その後ブローディアを引き、土レがサブになり
現在はオクトーもいるのでサラーサのところに
オクトーが入ったりしてます。
無銘金重が土で作っていることもあって
剣豪を使うことが増えました。
メンバーは同じくジーク、オクトー、ブローディアがスタメンです。
サラーサは、アーカルムと各種爆破編成に特化して来た感じです。
サラーサもオクトーも早く最終解放したいキャラですが
ヒッヒの在庫は取り切ってしまったので悩ましいところです。
ヒッヒが入手できれば、私はオクトー→サラーサの順で開放したいです。
土の十天衆加入について質問させて下さい。
ランクも160を超え土のオメガ武器を作る事を考えています。作るにあたり中核を担う十天のサラーサ、オクトーのどちらを取るか悩んでおります。石はマグナ4凸です。
・オメガ刀剣豪、ブローディア、カイン、オクトー
・オメガ剣ベルセ、ブローディア、レ・フィーエ、サラーサ
最終的に上記の編成を目指しているのですが、すでに運用されている方いましたら使い勝手や注意点と教えて頂ければ幸いです。また、編成に関してもっと良いのがあれば教えていたいです。
使用感参考になります。やはり戦力になるのはオクトーなんですね!