グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
現在オルオベの入手方法としてクエストで一番期待できるのはアーカルムなのでしょうか?
根拠がなく体感で申し訳ありませんが、フリクエ化したマキュラ周回のほうが効率的な気がします。 少し前に、誤って(交換で入手可能な)パラディンの盾ドロップ狙いで、フリクエのフラムを周回(半汁50本ほど)しましたが、エッケとオッケが合計30本程落ち、随分と落ちやすくなったなと思いました。 何かの参考になれば幸いです。グッドラック!
はい。
土台はアーカルムのスキル持ちになりますので沢山落ちる中で厳選してください
特集 『大江戸ロマンス』江戸の箱庭で経営シミュレーション!店を大きくして貿易で稼ぎ、パートナーを得て家族を作ろう!
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
リリース 『レイブン2』正式リリース! グラフィックにコンテンツ、すべてがハイクオリティな「究極のMMORPG」を実際にプレイしてみた